※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
妊娠・出産

妊娠36週3日で急にお腹が大きくなり、体重も1.5キロ増。便秘と吐き気が続き、食欲も低下。この状況は普通ですか?

36w3dです。
なんか昨日に比べて急にお腹が大きくなった気がします💦いつもなら座ってる時じゃないと赤ちゃんの体が肋骨に当たらないのに急に立ってても当たるようになってもう悶絶😭💦
体重も昨日に比べて1.5キロも増えてます😳💦便秘もありますが、吐き悪阻終わってないので食べても吐いてるので大して食べてません💦
そんなことありますか?💦

コメント

私も後期の時は肋骨痛くてしんどかったです😭晩御飯食べたあとも吐きそうになったりは何度かありました!便秘も後期になった瞬間頑固になって薬飲んでましたね💦
体重は空気吸ってるだけで太ってるんじゃないかと思うほど増えました(笑)

あともう少しの辛抱です!かわいい我が子に会ったら全て忘れちゃいますよ🤗

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    ほんとに肋骨痛すぎてもうめっちゃしんどいです😭
    やっぱり空気吸っても太るって本当なんですね😂

あと少し頑張ります😭
    ありがとうございます❤️

• 3月24日