※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
妊娠・出産

女性が産み分けをしている方の行為について、あっさりさせる工夫や意識していることについて相談しています。

女の子の産み分けをされていた方、現在されている方、行為はどのくらいあっさりしましたか?😅‪‪💦‬

産み分けされた方のブログを読んだりしていたのですが、出すときだけ挿入、感じないように行為中はスマホを見ていた(旦那さんも了承済み)、排卵日2日前を意識して普通に…など色々でした💦‬

みなさんはどれくらい「あっさり」を意識してされていますか?
良かったら教えてください。

コメント

今産み分けチャレンジして妊娠中ですが、果たしてどっちなんだか(笑)
排卵日四日前に1度タイミングを取っただけです!かなりあっさりで、ホント入れたら即終わり!みたいな感じでした(笑)

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    4日前ってすごいですね😊
    女の子だといいですね✨

• 3月24日
ちむ

出すときだけ挿入でチャレンジしてましたが最終的にはシリンジになりました(・ω・`)今のところ女の子判定です😊

シリンジなら究極のあっさりですね😂

• 3月24日
  • ちむ

ちむ

旦那が深夜出勤があったり上の子がいてなかなかタイミングをとるのが難しくてシリンジにしたんですがシリンジが女の子の産み分けに使われるって後から知って結果よかったかんじです(笑)
    半年できなかったのに、シリンジにして回数をかなり増やせたのがよかったのか一周期でできて驚きました😲

• 3月24日

そうなんですね!
    シリンジにしたらストレスが軽減された、なんてことも聞くので色々といいのかもしれませんね〜。
    うちは夫が嫌みたいでシリンジは試す予定ないのですが😅‪‪💦‬

• 3月24日
りい

あっさりって難しいですよね!
私も分かりませんでしたが、とりあえず排卵日2.3日前を狙って2日間仲良しして、その前にも何度か薄め作業の為の仲良ししました😂
感じないように無心!旦那に出してもらうだけ!浅めの位置でを意識しました😂✨

難しいです😅‪‪💦‬
    旦那さんには溜めないようにしてもらう、というのも確かに調べたら出てきたのでうちもセルフでお願いしました(笑)

• 3月25日
  • りい

りい

うちはセルフ嫌がるので妊娠する前の最後だね〜って言いながら頑張りました😂笑
    あとは当日、旦那はブラックコーヒー我慢してくれたり熱めのお風呂に浸かったりしてくれて、旦那の方が満々でした😂
    やってみるだけ無駄じゃないと思うので頑張ってください😊❣️

• 3月25日