※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
妊娠・出産

35週で陣痛心配。お腹下がらず胎動多い。いつ陣痛来るか不安。まだ生産期まで。

まだ35週で生産期じゃないけど、いつ陣痛が来るのかドキドキするーーー💦

まだお腹下がってきてないって周りから言われるし、胎動もいっぱいあるし、まだなのかなぁ??生産期まではお腹にいなきゃですよね!

いつかなってドキドキしますヽ(;▽;)❤️

コメント

ママリ

わたしは明日で39週ですが、
未だに胎動激しめ、お腹下がってないので
本当にうまれてくるのかなぁ?とドキドキです😂(笑)

赤ちゃんが健康でも35週は早産扱いなので、
やはり37週まではお腹にいてほしいですね!

お互いお産頑張りましょう😊

• たかこ

たかこ

35週は早産になるんですねー💦もうお腹パンパンだけど、もう少しお腹にいてほしいですっ💦
    お互い頑張りましょうね♡

• 3月24日
ママリ

同じく35wです!
ドキドキですよね、、、
今日定期的に感じた事のないお腹の痛みや腰の痛みがあり、いよいよかと思いました💦
今は落ち着きましたが前駆かもです!

あー、いつなんだろう😣😣😣

• たかこ

たかこ

前駆陣痛ですか!?それってもうあるんですか!?わたしもお腹の痛みや腰の痛みありますが、定期的じゃないし、ただお腹張ってるだけなのかなぁ( ̄▽ ̄;)初産なのでよくわかりません💦
    35週では早産になるみたいですね💦もう少しお腹にいてほしいですね(ー ー;)

本当ドキドキしますよね‥怖いです💦お互い頑張りましょうね!!!

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

私も初産なので前駆かどうかわかりませんが、調べたら、これって前駆??って思ってしまいました🥶🥶
    早い人で34wくらいからあるみたいです💦
    何もかもわからない事だらけで不安ですが、頑張りましょうね❤️

• 3月24日
  • たかこ

たかこ

そうなんですか!早い人で34週であるんだー💦何かまだまだのんびりしてるんですけど本当いつ出てくるかわかりませんね(^◇^;)早く会いたいけど本当ドキドキです💓
    頑張りましょうねー(^。^)

• 3月25日
うみ

わたしも今日から35週です😊

希望では38週頃の4月半ばに出てきて欲しいなっと思ってるのでまだ動き過ぎないように過ごしてますが…、初産なので全く未知の世界のことで不安のが大きいです💦

先週の健診で赤ちゃんの推定体重が2,300gあったので、37週過ぎたらガンガン動いて大きくなり過ぎる前に陣痛きて産みたいです笑
今でも動くのしんどいのに臨月でどれだけ動けるかもわからないですけどね😣
ドキドキも楽しみながら過ごしたいですねっ!

• たかこ

たかこ

わたしもまだまだ予定も入れたし、ちょうど予定日頃に出てきてほしいです(ー ー;)そうですね、動きすぎたらダメですよね🙅‍♂️
    わたしも初産で、ここまで来たら毎日構えちゃいます💦
    もう2300あるんですね!わたし先々週のとき1860でした!標準と言われましたがそれはそれで心配でした( ̄▽ ̄;)
    はい、37週過ぎたらガンガン動きましょう♡目指せ安産!!ですね♡

• 3月25日