※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
妊娠・出産

妊娠中のジビエ食べても大丈夫か不安。焼き加減は問題なし。早い段階の妊娠で気にしすぎかも。

先々週から先週にかけて排卵期だったので仲良ししました。昨日、友人の家で食事をしたのですが、鹿肉を焼いた物が出てきました。食べた事が無かったので1枚だけ食べましたが癖が強かったので1枚しか食べてません。

後からジビエは妊婦が食べても良いものなのか気になりました、、まだ妊娠しているかすら分かりませんし、妊娠していたとしても着床したような頃の妊娠超初期だと思うので、気にしすぎかなと思いますがジビエ知識が全くないので気になって😭お肉はしっかり焼いてあったと思います!

コメント

moon

例え妊娠していたとしても初期中の初期なので、あまり気にしない方がいいと思います^ ^
無事に着床しているといいですね♡

• まーり

まーり

回答ありがとうございます!
    そうですよね😭まだ妊娠しているかも分からないのに心配になってしまって💦笑
    ありがとうございます😭

• 3月25日