※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

ベビーサークルで長く使えるものを探しています。テレビ周りを囲いたいけど、見やすさやコードの問題が気になります。おすすめのサークルはありますか?

ベビー サークルの購入を検討しています。
今はジョイントマットの上に囲う様に置きたいのですが、ゆくゆくはテレビ周りを囲うようにしたいと考えています🤔
このように長く使えそうなサークルはご存知ですか😭?

うちのテレビボードは低いのですが、テレビ周りを囲ったら見にくいですかね😂⁈
テレビ周りにコードがかなり複雑にあり、必要なものばかりで片付けられないものなので、囲いたいと思っています....

コメント

楽天のベビーデイズというお店で購入しました💓我が家もテレビを囲っているのですが、ソファに座れば気にならないです!長方形や正方形、L字などに簡単に変えられます😄不器用なわたしでもできるくらい簡単でした笑

• さ

ありがとうございます😊楽天で調べてみましたが、木製のものですか?
    不器用でも組立てができるのはありがたいです😂

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

これ使ってます😊
大きなジョイントマット9枚分の大きさですが、増やしたり減らしたりして大きさや形変えられるので買ってよかったなと思います!

• さ

ありがとうございます😊
    もしかしたら、うちが検討してたものかもです❤️

• 3月24日