※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリコ
ココロ・悩み

セックスレスで不満。スキンシップが欲しい。イライラして子供に当たる。どうしたらいい?

愚痴です。
所謂セックスレスの状態です。
最後にしたのは1月?それより前かも??
頻度も毎回3ヶ月に1回くらいだからレスなのか、わからないけど。
するときも絶対私から誘う。この時点で不満しかない‥。

微妙な問題すぎて、友達に言うのも辛い。
デキ婚で結婚したけど、もう直ぐ5年
仲良くやってきたつもりだし
自分がまさかこうなるとは思わなかった。

キスもハグもなし、布団に入っていっても
「そんなんじゃない」って。笑 どんなんよ。笑
それで結局怒ったら仕方なしに上に乗ってくる。
愛情もへったくれもありゃしない。
もう私に興味なくなったのかな。

もうこれから一生しない可能性もあるのかな。
虚しすぎる。25で女終わりか‥。
寂しくて不倫する人の気持ちが少しわかる。

自分の親がお互い浮気してたから
不倫とか浮気とか嫌なんだけど。
じゃあ離婚するかと言われたら、
いい父ではあると思うし、2人ともお父さん大好きだし
私の勝手で離すわけにはいかない。

セックスがしたい!!っていうのじゃなくて。
スキンシップが、コミュニケーションが欲しい。
幸せホルモンが出ないせいか、ずっとずっとイライラして
言葉遣いも悪くなって、子供にも当たりが強くなって。
子供にも喧嘩見せて、もう家出て行くねとか伝えたり。
最低なことしてる。

もうどうしたらいいんだろう。

コメント

のこのこ

ご主人と真剣に話し合ったことはありますか?
自分の気持ちを伝えて、相手の気持ちも聞いてみるしかないのかな?と。
お互いが100%納得するのは難しいですが、気持ちを伝えて聞いた上でないと改善策が見つからないと思います。
私は産後一度しかないです。
特に誘われないし、誘う気もありません。
かれこれもう一年近く前です。
産前はそれなりに夫婦生活持っていました。
今でも夫婦円満だと思っているし仲良しです。
子どもがいると日々疲れるし眠ることを優先したり、そういう気持ちにもなかなかならなくて…
私達夫婦はおそらく同じ感じなので成り立っているんですよね。
もし私タイプならマリコさんのご主人のような方でも疑問に思ったりイライラすることはないと思います。
でもマリコさんは夫婦のコミュニケーションとして性行為は大事だし定期的に必要だと思ってるんですよね。
それはむしろ当然のことだと思います。
デリケートな問題だけれど重要な問題ですし、もし私がパートナーなら思いを告げて欲しいです。

ちゃんまん

うちと全く同じすぎて共感しまくりです!!!
うちなんて10回以上話し合いして、土曜日の夜に週一でする、半年間それが続けられなかったら離婚するって、つい数日前に話したばかりなのに、スタートした昨日見事に爆睡されしませんでした。
まだ寝てますが起きて来たらなんて言ってやろうか考えてます。

なんかでもお願いしてしてもらう時点で虚しさしか感じないのでこの時点で夫婦として終わってるなとも思います。

どうすればいいんですかね。
旦那は自分はしないくせに浮気したら別れると言って来ます。

自己中すぎて、どうしたらよいかわかりません。
私も浮気しようかな。。。

deleted user

私と同じ状況で驚きました😭
自分から誘うというのも同じです。

私は昨日喧嘩しました。

自分に魅力がないのか、したくないのかとか聞いて、相手が怒り泥沼😭😭

赤ちゃんに喧嘩を見せて、赤ちゃんがずっと泣いていました。

辛いですよね😭🤔

ツター

私も25で女終わったーーって今思ったところです!笑
本当に、寂しくて不倫する人の気持ち分かった気がします。
そうかー、幸せホルモンが出てないからイライラしてしまうのか、、って今マリコさんのを読んで思いました。
もうでもこっちから触れ合うのはやめよう、期待するのはやめようと思いました。