※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談中。おままごとキッチン、ぬいぐるみ、プルトイを考えている。アドバイスや喜ばれたアイテムがあれば教えてください。

お子さんへの1歳の誕生日プレゼントはなににしましたか?
今考えているのは、おままごとキッチン、ぬいぐるみ、プルトイです。
これはまだはやい、とかこういう理由でやめた方がいい、とかあれば教えてください!
もちろん、そのほかのものでこれ喜んでくれた!っていうのがあればお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはぬいぐるみとルーピングにしました。ぬいぐるみは1歳なりたてはあまり興味を示してませんでしたが、数ヶ月したら喜んで抱っこしたり持ち歩くようになりました。噛んだり舐めたりするので、汚れが目立ちにくい色で洗濯しやすそうなぬいぐるみがおすすめです。ルーピングは子どもがキッズルームなどで必ず触りに行ってたので好きなんだなと思って選びました。児童館とかで色々なおもちゃを触らせてみて、何を喜びそうかどうか様子を見てみてはどうでしょうか。

栽培マン

私はおままごとのキッチン買いました!