※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

はま寿司でお寿司を食べたいけど、妊娠中で普段は生物をあまり食べない。最近はレモンティーやカフェインを摂取し、生卵や卵かけご飯が好き。要注意な食事をしている気がする。

お寿司食べたくなってはま寿司に来てしまった…( ; ; )

でも普段は生物あんまり食べてないし全然今日くらいいいですよね!

妊娠してすぐはすごい気になっていたけど最近はレモンティー飲んでカフェインもたまに買ってすぐの生卵食べたり😭レモンティー大好き卵かけご飯大好きです😭

ダメなやつです…( ; ; )

コメント

退会しました

同じく今日、誘惑に負けお寿司を食べてしまいました😂
たまにはいいよねと言い聞かせてます笑
食べちゃダメ飲んじゃダメと言われると逆にしたくなってやっちゃいます〜😖💦
やばいやばい😭

• ちゅん

ちゅん

そうですよね( ; ; )あんまりお肉は食べたいと思わなくてもともと好きではないですし😭
    そうなんです!あれもやくないこれもダメでもうきつすぎます😭

• 3月23日
もっち

大丈夫ですよ😊
私も普通にお寿司食べてましたし、カフェインも普通に飲んでました!!

• ちゅん

ちゅん

そうですよね!あんまり気にし過ぎてもですよね😊

• 3月23日
あーさ

全然お寿司食べてました!
牡蠣とかお腹壊しやすそうなものは避けてました(^^)
私もコーヒー好きで一日一杯と決めて飲んでましたよ◎

• ちゅん

ちゅん

私も牡蠣とかはやめておこうと思います😭
    アイスレモンティー気づいたら3杯くらい飲んでる日あります😭
    私も出来るだけ1.2杯にしたいです!

• 3月23日
はじめてのママリ

大丈夫です😉
赤身肉とかは気をつけてましたが、
お寿司はよく食べてました😉
産院からお寿司屋さんが近くて
お昼前の診察で食べて帰るってやってましたが、大丈夫でしたよ😃

• ちゅん

ちゅん

私もともとあまり肉は好きではないので赤身肉は私も心配ないのですがお寿司とかうどんとかの和食とか食べたくなります😭
    そうなんですね!私もあまり気にしずに食べたいと思います😊

• 3月23日
ゆっちゃん

スーパーとかに売ってる鉄火巻きとか大好きでたまに食べてます😨♥️

• ちゅん

ちゅん

わかります!鉄火巻きとかネギトロ巻きとかすごい美味しいですよね😂💓

あんまり気にしない方がいいですよね!体調悪い日とかはきにするようにして…

• 3月23日
みずたま

昨日検診でしたが、終わってからお昼ご飯スシロー行きました(笑)
一応、赤身と貝などは食べないようにはしていますが、外食はたまのことだし、その時には好きなものを食べてます♪

• ちゅん

ちゅん

そうですよね!毎日外食しているわけではないですし好きなもの食べればいいですよね😊
    私も貝とマグロ等は食べずにおきました!

• 3月24日