※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

3歳の子どもにシンカリオンデビューを考えています。合体遊びは難しいでしょうか?プラレールとしても楽しんでいますか?

3歳の子どもにシンカリオンデビューを考えています。
今はレゴをシンカリオンに見立てて遊んでくれています😂
いずれは一体でなく、やはり合体して遊びたくなりますか?3歳には難しいんでしょうか?
プラレールとしても走らせていますか?

コメント

Яyoko

3歳の息子は3歳のお誕生日に1体プレゼントして、クリスマスプレゼントにもう1体あげました!
やはり、1体では飽きてしまうらしく、リンク合体させたい!と言われ…って感じです💦
今でも全部欲しいらしくオモチャ屋などに行くと目を輝かせながら持ってきます(笑)買わないですけどね😂

• Яyoko

Яyoko

ちなみに、プラレールとしても遊んでます!
    合体や車両→変形させるのは上手く出来ないことがほとんどなので、足が出てなかったり…とかでもそのまま遊んでます(笑)

• 3月23日
  • あい

あい

今朝の話もかなり佳境に入ってきてる感じがして完全に出遅れています😂
    ハマり始めて暫く経つんですが飽きそうな気配はありませんか?
    戦隊モノは早々に飽きてしまって、息子は電車好きなので大丈夫と思っているんですが…
    とにかく高いですよね😭

• 3月23日
  • Яyoko

Яyoko

まだ、今の話が終わっても春から続きますよ☺️←母が1年でハマってます(笑)
    うちは放送当初からずっと見てますが、飽きることもなく遊んでますよ🤗
    うちの息子は元々プラレール好きなので飽きないのかな?とは思ってますが(笑)
    高いので誕生日とかじゃないと買わないようにしてます😂

• 3月23日
  • あい

あい

とにかく高くて…クリスマスと早生まれなもので暫くお祝いがなくて困ってます😂戦隊モノでなくシンカリオン にすべきだったと大後悔です。
    うちもプラレール好きなので大丈夫そうですね!
    とても参考になります。ありがとうございます。

• 3月23日
  • Яyoko

Яyoko

子供は急に飽きるので困りますよね💦
    プラレール好きなら大丈夫だと思います!
    車両としても遊べるので長く遊んでくれると思います☺️
    参考になれば幸いです😊

• 3月23日
るり

うちの子は3歳前からドライブヘッドが好きで、ドライブヘッドで遊んでいました。
4歳になる頃にはシンカリオンが好きになり、今はドクターイエローも一人でさっさと作りリンク合体してます。
確かに3歳なりたてくらいだとシンカリオンは少し難しいのかもしれませんが、すぐ慣れますよ🌟
ドライブヘッドの方が簡単なので、そちらもおススメです❗️

• あい

あい

ドライブヘッドみました!変身が簡単そうで良かったです。
    シンカリオンはまだまだ続くんでしょうか😣
    買ってあげたくなってきました!

• 3月23日
  • るり

るり

続くかはわからないですが、実在する新幹線からの変形だし、長く遊べるかなーと思います。うちはプラレールとしても遊びますよ❗️

• 3月23日