※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

息子が動いて壁にぶつかりそうで心配です。ベッドガードのような布団用の安全グッズはありますか?

もうすぐ4ヶ月になる息子がいます。
ベビー布団で寝ています。
夜、寝ている間によく動くようになり壁に手や頭をぶつけそうになることが多くなってきました💦
移動させたりタオルやクッションで対応していますが布団でも使えるベッドガードの様なものはあるのでしょうか🤔?
教えていただけると幸いです😊
よろしくお願いします🙌

コメント

しずく

ベッドにも、お布団にもつかえる、大きな枕のようなベッドガードを見たことがあります💦

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます😃
    そうなんですね!なかなか布団用のものが見つからなくて😅
    また探してみますー🙌

• 3月23日
🌸

ベッドガードよりプチプラな、寝返り防止クッションはどうですか?☺️

• ゆき

ゆき

回答ありがとうございます😃
    なるほど🤔
    それもいいですね✨
    なにかおすすめのものがあれば教えていただきたいです✨

• 3月23日
  • 🌸

🌸

うちもまだこれからなんで検討中なんですけど、買わずに手作りするかもしれません😳
    ぬいぐるみ2つをバスタオルの両側にかませて、みたいな感じで😌
    それでダメそうなら既製品やガード検討します!

• 3月23日
  • ゆき

ゆき

手づくりすごいです✨
    私は不器用なので既製品に頼ります😅
    ご意見ありがとうございました😃

• 3月23日