※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
子育て・グッズ

パンパースのパンツタイプの使い心地や漏れについて教えてください。使っている方、経験者の感想を知りたいです。

パンパースのパンツタイプの使い心地ってどうですか??背中から漏れたりしますか??
メリーズとムーニーで被れちゃうのでパンパースのパンツを検討中です😓

使っている方や使った事がある方いらっしゃれば、どんな感じか教えてください🙏

コメント

エヌ

パンパースは漏れないです😊

体格とかおしっこの量にもよるかもしれませんが、他のメーカー使うと漏れが多くて💦でもたまに他のメーカーのものを頂いたりするため、昼間は他のメーカーを使ったりもしますが、夜は必ずパンパースにしています✨
あと漏れとか起きて欲しくないお出かけ時はパンパースで万全にしています✨

パンパースの肌いち パンツタイプ使ったことありますが吸収力悪かったです。朝起きると良く背中からオシッコ漏れてました。

基本漏れたことないです!
うちもメリーズ、ムーニーはウエストが緩い感じで漏れてだめでした💦
パンパースはお腹周り、足回りのゴムがしっかりしていて足回り跡がつくのが嫌なママさんもいるみたいですけど動きが激しいうちの子にはそのぐらいしっかりフィットしてくれてる方が漏れなくって良いです!😊