※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚子胡椒
ファッション・コスメ

普段UNIQLO、西松屋、バースデーで洋服を買ってるのですがウィンドーシ…

普段UNIQLO、西松屋、バースデーで洋服を買ってるのですがウィンドーショッピングでミキハウスやBeBeをみるとすごく可愛く見えます😂でもお値段が3倍以上…
どういったときにそういう服を買いますか?実家におねだりとか商品券が手に入ったらとか😂
そもそも高い服を買ったらもったいなくて着れなくてタンスの肥やしになりそうですが😂笑

コメント

メメ

ワンシーズンに1着とかですかね、高いのは笑
後はやはり実家が買ってくれたりする時にお願いします🙏笑

• 柚子胡椒

柚子胡椒

やはり頻繁には買えないですよね😭
    実家にお願いしますよね🤲仲間です😂笑

• 3月23日
ちんちろ

お出かけやイベントごとですかね〜。おじいちゃんおばあちゃん家に行く時とかクリスマスとかお誕生日とか☺️

• 柚子胡椒

柚子胡椒

イベント毎ならお願いしやすいし、買ってくれる率高いですよね😊ちょっとしたお出かけの時用に素敵な服あっても良いですね😊

• 3月23日

週1くらい母と買い物に行くので、その時に買ってもらっています💡
自分でも買いますが。。
義母も時々買ってくれます!
週末は基本的にお出かけ着にして、平日はZARAとか無印が多いです。
もったいながっていると一度しか着ずにサイズオーバーするので😭

• 柚子胡椒

柚子胡椒

週末にお出かけ着ありですね😃✨それならタンスの肥やしにならずに済みそうな感じです😊
    やはり母や義母に買ってもらう方が多そうですね😊

• 3月23日
ゴロゴロするの好き❤

スポンサーがいるときにしか買いません(義母)
でも、その1着買うならユニクロでいっぱい買えるなぁとか考えちゃいますけどね

先日はBeBeで定価9000円のウインドブレーカーを60%オフで買えてウキウキです

• 柚子胡椒

柚子胡椒

スポンサー大事ですよね!😂
    UNIQLO値段の割には質がいいし遠慮なく洗濯機回せるしいいですよね(^^)
    BeBeでそんなに安くなることがあるんですね😳😳良い買い物できて羨ましいです😍✨

• 3月23日
310

安いお洋服でオシャレにコーディネートして高見えさせてるママの方がなんかいいなぁって感じます笑笑

私もスポンサー(義母)がいる時は高いのかいますwwww

• 柚子胡椒

柚子胡椒

たしかに安いお洋服でそうみえないのは良いですよね😊しかしそういう技術もなくで…笑
    スポンサー次第ですよね😂

• 3月24日
やゃ

私はファッションが好きで、ハイブランドをユーズドでUNIQLO以下の値段で買って普段もガンガン着せてますよ。
どうせ子供は1年でサイズアウトなので、新品同様が300円〜の事もあります。UNIQLOとか西松屋はやはり生地が良くないので、持ちが悪いですが、ハイブランドはやはり生地もデザインも良いです。
で、安く買ってるから汚そうが何しようが心置きなく好きなデザインを毎日着させられます♪

• 柚子胡椒

柚子胡椒

古着ショップもありですね😊
    やはりハイブランドの服は持ちがいいですよね(^ ^)

• 3月24日