※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
サプリ・健康

旦那と娘がアレルギーがあることがわかりました娘は血液検査まだしてい…

旦那と娘がアレルギーがあることがわかりました
娘は血液検査まだしていませんが、
たぶんカビ、ダニ、ハウスダストはあるだろうとの事。
旦那も同じくです。

ハウスダストアレルギーがある家族がいるかた
掃除以外で気をつけていることはありますか?
掃除機、ウェットのクイックルワイパーは毎日してます
除湿加湿つきの空気清浄機、普通の空気清浄機、
除湿機、全部で3台置いてます。

いま社宅に住んでおりカビがすごいです
週2でカビキラーなどしてもダメな状態です
そのせいでアレルギーになった可能性が高く
あと1年で転勤ですが引っ越した方がいいか悩んでます
(1年後の転勤の際はもう社宅はやめて賃貸借ります)

コメント

なおこ

私がダニのアレルギーです。
掃除以外だとカーペットやじゅうたんはしない。ベットで寝ない。位でしょうか
布団は干した後はレイコップしないと寝られません

  • くま

    くま

    ありがとうございます。カーペット、ベットは現在ないですが今後も使わないようにします💦布団乾燥機とクリーナーどちらもあるので、その使う頻度も増やそうと思います😭
    娘が小児喘息にならないように気をつけたいです😭

    • 3月23日
はむこちゃん🐹

わたしがハウスダストアレルギーです!やってることはるーさんと同じくらいのことしかしてません😣😩
わたしは病院でアレルギーの治療してますよ!飲み薬と吸入と点鼻薬ですかね😱

  • くま

    くま

    娘もアレルギーの飲み薬もらいました💦布団もう少し頻繁にやろうと思います😭これ以上ひどくならないように気をつけたいです。

    • 3月23日