※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャオ
妊娠・出産

妊娠35週目で尿漏れっぽい症状があり、破水か黄色っぽい液体が出た場合の相談です。同じ経験の方いますか?

妊娠35週目に突入したてで昨日の検診では子宮口もまったく開いてないし問題なしだと言われました。が、先ほど尿漏れっぽい症状でしたが、いつもよりかなり濡れてパジャマのズボンもかなり濡れました💦破水にしては黄色っぽい気もします。
おなじような方おられますか?

コメント

今もまだでてますか?
自分で止められない感じなら破水だと思います。

• シャオ

シャオ

今は出てないです(^^)

• 3月23日

退会ユーザー

そうなんですね☺️
    万が一破水だった場合は赤ちゃんが危険になってしまうので、一応診てもらうと安心だと思います!
    1人目のとき、なんかトイレ近いな〜チョロチョロでてくるな〜と思って念のため病院行ったら破水でしたので😂

• 3月23日
はるくんまま。

生臭い匂いなどはしませんか??
尿漏れなら自分の意思で止められますが、破水してるなら止めようと思ってもダバダバ出てきます😅

• シャオ

シャオ

どのくらいの時間出てきますか?💦

• 3月23日
  • はるくんまま。

はるくんまま。

私は5分くらいでしたが、羊水を全部出してしまったので出産後胎盤がくっついてしまい手術になりました(´;ω;`)

• 3月23日
Rmama

破水ならチョロチョロ出続けて止められないです😭

破水した位置により、量も変わってきます。
念の為かかりつけに電話してみてください!