※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガルガル〜
雑談・つぶやき

旦那の元嫁との子供のマウンティング…うちの子、1歳になる前にみんな歩…

旦那の元嫁との子供のマウンティング…

うちの子、1歳になる前にみんな歩いてた
○○(長女)なんて、1歳の時の一升餅、背負って歩いた
などなど

だから?

コメント

ままり

うわ、それ超ウザいです
普通元嫁との事話さないですよね😨

言われたらふーんとしか言えないです🤷‍♀️🤷‍♀️

• ガルガル〜

ガルガル〜

そうなんです!
    ふーんとしか反応しないです(笑)
    というか、私との息子も歩くし、パパ、ママ言えるし、デカイから恐らく一升餅背負って歩けそうです(笑)
    何自慢?と冷たく思っています😅
    1歳になってすぐスタスタ1人で歩かない子っているの?ですって💦まぁ、ビックリ発言‼️
    それぞれ成長具合は違うし、何元嫁との子供を優等生みたいな勘違いしちゃってんの?と💧
    子育てを本気でしてないから、そんな発言出てくるんだろうと思います💢

• 3月23日

同じように自分の子供だから仕方ないんじゃないんですかね😅ただそうだったよ~ぐらいじゃないのかなと思いました(^^;

• ガルガル〜

ガルガル〜

そうだったよ〜くらいな感じなら、へぇ〜で済ますのですが、大して立派なオツムの良い高校でもないのに、○○(長女)は頭が良いから△△高校行ったよ!と💧それ、周りが聞いたら恥ずかしい😥あなたと比べりゃ頭が良いんだろうね…とクールなことを思ってます(笑)

• 3月23日