※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れよ
お金・保険

確定申告で納付した方、皆さんの金額はどのくらいでしょうか?私はふるさと納税で58000円でした。控除もされてるし少ない方なのかな?

確定申告で納付だった方、おられますか?
こんなことお聞きして良いのか…ですが皆さんどのくらいなのでしょう?
私はふるさと納税して58000円でした。
毎年のことにがっかりしていたら、控除もされてるし少ない方なんじゃない?と慰められ(?)ました😭

コメント

さやか

夫が自営業です。。
1ヶ月の生活費くらいの額を納付しました。
夫に愚痴ると「国民の三大義務知ってる?」と言われてしまいました。
このお金を有効活用してくれればなんとも思わないですけどね!笑

  • れよ

    れよ

    それはおおごとですね😱
    個人事業主の方は多いと聞いたことがあります。
    納税は当然のものと思ってはいますが、たくさん引かれてるのにさらに納付だと落ち込みますよね…

    • 3月23日
deleted user

15万くらい納付でした😂💦

  • れよ

    れよ

    ご自身ですか?
    育休明けは色々少なくて、収入が少ないからなんですけどね😅、ちょっと嬉しかったです笑

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    主人です😭
    なにでこんなに納付なのか主人に聞いても、分からないと言ってたのでエー😂って感じでした💦

    • 3月23日
  • れよ

    れよ

    旦那様なんですね💦
    私は追求せずには納められませんでした😭

    • 3月23日
マルコポーロ

年末調整ですが30万円の納付でした(T_T)

  • れよ

    れよ

    年末調整でということはお勤め先一ヶ所でですか?
    年末調整で納付なんてあるんですね…
    お疲れさまです😖

    • 3月23日
  • マルコポーロ

    マルコポーロ

    はい、1箇所です💦
    今までずっと還付だったので驚きました😂

    • 3月23日
  • れよ

    れよ

    納税は仕方ないですが、税金あまりに多くて、もう何かの間違いを疑いたくなります😭

    • 3月23日