※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
お出かけ

大阪梅田でランチするんですが、ヒルトンプラザのダイナミックキッチン…

大阪梅田でランチするんですが、ヒルトンプラザのダイナミックキッチンバー燦とゆう店に行ったことある方いらっしゃいますか?

1歳の子どもも一緒なんですが、取り分けて食べられるような物はありますか?
個室や座敷もあるみたいですが、子ども椅子はありますか?

その他梅田で子連れでも大丈夫なお店あれば教えて下さい~🙏💦

コメント

m

そのお店じゃないのですが
茶屋町にあるKICHIRIというお店すごくオススメです😳
個室もありますし子供椅子もあって
子供を遊ばせられるところもあります😳

• たまこ

たまこ

そうなんですね!
    調べてみます👍
    ありがとうございます🙏

• 3月23日
ppw621

ヒルトンプラザの燦、よく子連れで行きます⑅︎◡̈︎*メインの料理を頼んで、それ以外の料理がビュッフェなんですが、種類豊富ですし和食がメインなのでたべれると思います⑅︎◡̈︎*
座敷しか行った事がないので、子供椅子は分からないですが、座敷は子連れだらけです⑅︎◡̈︎*

あと、茶屋町にあるキチリがおススメです!!ちゃんとしたキッズスペースもありますし、子供メニューも置いてます⑅︎◡̈︎*ほぼ子連れママさん達ばかりです⑅︎◡̈︎*

阪急梅田のシャンデリアテーブルも、子連れがとても多いです⑅︎◡̈︎*

• たまこ

たまこ

詳しくありがとうございます!
    取り分けで息子も一緒に食べられそうですかね🤔?

キチリ、シャンデリアテーブルも候補に入ってるんです!
    シャンデリアテーブルは取り分けできるとしたらパンぐらいですよね~?

• 3月24日
  • ppw621

ppw621

取り分けでも食べれそうな感じでした⑅︎◡̈︎*ご飯🍚もありましたし、お豆腐とかもあったような気がします⑅︎◡̈︎*お野菜ふんだんに使ったお惣菜が多かった気がします⑅︎◡̈︎*

キチリは子供メニューはうどんとピザでどちらもポテトがついてました⑅︎◡̈︎*
    飲み物もフリードリンクでした。
    ここは個室を選ぶととっても狭かったので、個室じゃない座敷が良かったです⑅︎◡̈︎*靴を脱いで上がるので⑅︎◡̈︎*

シャンデリアテーブルは、確かにパンくらいやった気がします🤔ベビーフード持ち込みました。

• 3月24日
  • たまこ

たまこ

今回はヒルトンプラザの燦に行ってみることにします♪
    情報頂けて助かりました!
    ありがとうございました🙏
    キチリやシャンデリアテーブルもまた行ってみたいと思います😁

• 3月24日