※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみ
妊活

多くの方が妊娠関係の夢を見ている中、自分も同様の夢を見て不安を感じています。妊娠可能性は低いが、妊娠に関する気持ちや不安があります。基礎体温も高い状態で期待しています。

いつもありがとうございます♡
朝からすみません(>_<)

授かった月に、赤ちゃん関係妊娠関係の夢を見た!!と仰ってる方がたくさんいらっしゃったので、私も「これが俗にいう夢なのか!?」と朝からどきどきで…

内容は、義母が妊娠してお腹大きくて、義実家の一室をベビー服などで色々お迎え準備してあるところに私もいるという夢で…。
その時の気持ちが「言いづらくなっちゃったなぁ…義母の子と同級生になるのかぁ」というもので。。
※義母の妊娠はほぼ可能性ないと思います
(4人産んでて現在56歳、義父とは別の部屋で寝てるので…)

夢を見られたかたは、やはり「自分自身が妊娠・子育てしてる」というような内容の夢だったのでしょうか?
今期はタイミングとれてる自信がなくて思い込んで夢を見たとかではないと思います…。
(卵胞チェックでD18で21ミリですぐにでも排卵しますとのこと、タイミングはD17D18しかとれてません、画像は今までの周期で排卵予定など出てるので今回は排卵が早まった可能性があります)

今基礎体温もいい感じに安定して高温状態なので期待してしまってる一方、仕事(サービス業・衣料品販売)で赤ちゃんとお買い物してるママをみると「私も素敵なママになれるかな?」と不安な気持ちと、お母さんてスゴいんだなと改めて思い更けてます。。

コメント

渚

よく、妊娠検査薬で陽性が出た夢など見る方がいるようですが
私は違いました!

誰かにLINEを送るために文字を入力しているんですけど、
妊娠している人は入力した文字が大きいサイズで表示されるらしく、
私が入力した文字も大きくなったため
あ、私妊娠してるんだなー!とわかった夢でした^ ^笑

陽性が出た方と比べるとわけわからないですよね^ ^笑

授かってるといいですね♡

• ちゅみ

ちゅみ

コメントありがとうございます!
    そしてご懐妊おめでとうございます(*^▽^*)✨

私もその場面しか覚えてないからホントに見たのかと今でも思うくらいで(笑)
    まだ高温前半なので、身体冷やさないようにわくわくしながら待とうと思います(*^^*)❤
    ありがとうございました‼

• 2月23日
4kid's♡

私は女の子の名前を考えてる夢を見て、その次の日には妊婦さんとお互いのおなかを撫でてる夢を見ました♡
その次の日に検査薬したら陽性でました♡

リセットした月は、生理がくる夢を見たらほんとにその日に生理がきました。
私こんな予知夢の能力あったっけ?!って自分でもびっくりですf^_^;)

ちゅみさんも妊娠されてるといいですね♡

• ちゅみ

ちゅみ

予知夢すごいですね!あやかりたいっ!笑
    私はこのような夢をみたのが初めてなのでめちゃめちゃ期待しちゃってるのですが、また検査できるくらいになったら試してみようと思います(*^^*)
    みこさんもご懐妊されたばかりと思いますので体調に気を付けてマタニティライフ楽しんで下さい♪

• 2月23日
ぷぅぅこ

私は自分で見たわけではないですが、実母から『あなたが10月に出産する夢を見たんだけど、10月だともうお腹にいないとだからただの夢かしら。』と言われ、もしやと思い検査薬を試したら陽性。今6週になります(^-^)
授かってるといいですね♪

• ちゅみ

ちゅみ

うわー!それ嬉しいですね✨きっとお母さんも嬉しかったでしょうね😌❤
    そしてご懐妊おめでとうございます(*^▽^*)✨
    こちらにコメント頂いてる方皆さんから妊娠菌頂けた気持ちです…❤
    体調に気を付けて下さいね(*´∇`*)✨

• 2月23日
みみみ

私はナス食べる夢と猫が出てくる夢でした。
普段から夢占いとか好きで妊娠希望してる時は、本当ただ希望の夢しか見ないんですよw
自分が妊婦だったり友人が妊婦だったり検査薬陽性とか…その2つは懐妊だったのでもしかしてと思ってたらビンゴ!
あとは、お義母さんが報告するために電話したら開口一番赤ちゃんできた?とw
え?そうですけどなぜ?と聞いたらなんとなくwと( ̄▽ ̄)実母よりカンが鋭いみたい。

ちゅみさんも授かってるといいですね♡

• ちゅみ

ちゅみ

私も学生のときに夢占い好きで一喜一憂してまして(笑)
    けど希望の夢みられるの凄い能力ですね✨
    私もそうだといいなぁあ😌✨
    多分義実家に私から連絡したら(普段連絡しないので)もしかして言われるかもですわ(笑)
    みぃさんはマタニティライフ後半ですねぇ✨
    可愛い赤ちゃんに出会えますように❤

• 2月23日
ちゅみ

皆さんコメントありがとうございました‼
皆さんから妊娠菌頂けた気持ちです(T_T)❤
本当にありがとうございました(*´∇`*)❤