※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆っち
お出かけ

3月か4月あたりに家族3人で泊まりで旅行に行こうと考え中なのですが、妊…

3月か4月あたりに家族3人で泊まりで旅行に行こうと考え中なのですが、妊娠7ヶ月になるのでできれば住んでいる宮城県から近い方が良いかなと思ってます!
マタニティで泊まりで旅行に行って良かった旅館やホテルがあったら教えてくださいm(__)m
できればマタニティプランがあるところが良いのですが、なかなか見つかりません。

コメント

ぽちゃこちゃこ

いいですね、旅行(^_^)
私も行きたかったのですが諦めました…。

県外がご希望ですか?県内で良ければ、蘭亭がお子さまやマタニティープランあったはずです。行ったことはないのですが、憧れてます。

• 豆っち

豆っち

早速のお返事ありがとうございます(*^-^*)
    できれば宮城県内ですが、無ければ遠くて岩手福島あたりかなって考えてました!
    蘭亭 検索してみます!!

• 2月23日
  • ぽちゃこちゃこ

ぽちゃこちゃこ

蘭亭は私にはちょいお高いのですが、女子向けな感じです(^_^)

良いお宿が見つかりますように。

• 2月23日
雪花

岩手県花巻市の愛隣館、マタニティープランがあったと思います。じゃらんで見かけました!ただ、プランが沢山あったので、プラン一覧の下の方のすぐに見つけにくい所でした。
愛隣館は子連れ歓迎の宿で、子連れ向けプランもあります!

宮城から遠いかもですが、参考になれば。。。!

mc♡mama

マタニティプランはなかったかもですが、秋保の華の湯に子連れで妊婦の時に旅行しました!
条件として、子供が好きなものを食べやすいように食事がバイキング、あとは貸切風呂がある所で探していたのですが、宮城県内だと華の湯だけがその条件に当てはまりました(^^)
バイキング会場には子供椅子もありましたよ(^^)!
貸切風呂は露天風呂で、室内にテレビもあり、1時間ゆっくり過ごせました。

ちなみに花巻の愛隣館も行ったことがありますが、オムツも替え放題だし、貸切風呂もあるし、食事は美味しいしでかなりよかったです!
ただちょっと遠いし、そこから子供が喜びそうな観光ができる場所も遠いので妊婦にはキツイかもです(>_<)

くろねこママ9

一の坊系列のゆと森倶楽部はいかがですか?お野菜モリモリの料理に、エステとか付けてのんびりされるのは?蔵王町の方ですが遠いですかね。
私自身は先週、どうしてもどこか行きたくって、でも温泉も入れないし〜どこか〜と悩んでロイヤルパークホテルに一泊してきました。家からも病院からも近くて安心して楽しめました。