※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
家族・旦那

みなさんは旦那さんとケンカした時どう気持ちをおさめますか?😣少し下ネ…

みなさんは旦那さんとケンカした時
どう気持ちをおさめますか?😣

少し下ネタが入るのですが昨日ケンカをしました😂
産後クライシスの影響か私の性欲がなくなり
でも旦那は性欲があり求められたら一応する
という感じでした😑
ケンカのなりゆきで旦那が俺ばっかりで
お前はダッチワイフみたいだと言われて
すごく傷つきました…。
私にもやる気がなくてされるがまま状態で
非があるのはわかるんですが
言葉のチョイスが悪すぎてとても悲しいです。
旦那も謝ってくれるのですが
気持ちが落ち込んだままです😔

コメント

クルン

旦那さんひどいですね😩

  • きら

    きら

    ほんとにひどい言葉ですよね😢
    今までで1番なんじゃないかと思います😭

    • 3月22日
ねこさま

ダッチワイフみたいに扱ってるからそう思うんじゃない?っていってやれば( ˙-˙ )産後クライシスを乗り越えられるようなテクつけてこいよ( ˙-˙ )って(笑)
本当に酷いですね、悲しい‪( ;ᯅ; )‬

  • きら

    きら

    そんな返しできたらかっこよすぎる😖😖言いたかった…😔
    一緒に悲しんでくださりありがとうございます😭😭

    • 3月22日
SORAママ

わたしはモヤモヤしてるときは思ったことを旦那にラインでぶつけます。直接言えないタイプなので。。
ラインだと言葉も選べるし、気持ちを理解してほしいから😌
そのあとは旦那も謝ってくれるのでスッとラクになります!

  • きら

    きら

    ラインでいうと直接言えと怒られます😞
    ラインの方が私もいいんですが…(;O;)

    • 3月22日
  • SORAママ

    SORAママ

    直接言えないからラインしてるんだよ~😭🖐て感じですね!
    結構うちの場合はわたしがラインして、そのあと直接話そってなることが多いんです😌💦
    思いの丈は伝えてあるからそのあとの話し合いは結構スムーズに喧嘩することなくまとまるんですよね😅
    直接思ったこと言うと多分うちは喧嘩になります。こっちも感情的になってるので🥺

    • 3月22日
  • きら

    きら

    やっぱり目の前にすると思ったことを考えがまとまらないままぶつけて泣いてもうよくわからないことになっちゃうんですよね…😔
    ケンカの仕方というか思いの伝え方のルールがあって素敵なご夫婦ですね🥺

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も喧嘩の時かなり酷いことばっかり言いますが喧嘩してる時って思ってないことばっかり言うので全く気にしてないです✨

  • きら

    きら

    すごいです🥺🥺
    そうですよね…ついつい思ってもないこと言ってしまうと旦那も言ってました😞
    でも今回ばっかりは許せそうにないです😖

    • 3月22日