※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさにゃん
家族・旦那

とても悩んでいます。セックスレスです。私22相手38この年齢でこんなこ…

とても悩んでいます。

セックスレスです。
私22相手38
この年齢でこんなことで悩みたくないですが、ほんとに辛いです。
子育てではストレスもないのにこのことがストレスで別居したいのですが、それも認めてくれません。

子供産む前から多い方ではなかったのですが
2週間に一回ぐらいはしてましたが、
生まれてから二ヶ月に一回になり、
いい加減こちらもむかついて
文句いったら渋々な感じでやり
またやらなくなりまたいってやり
繰り返してます。

明日は絶対とかその日になったら
やっぱり土曜は絶対とか
結局土曜なったらやらない。

ずっとそれの繰り返しで
こちらからいうのも
嘘を平気でついてへらへらしてるのも
何度訴えてもこの調子なので
信用もなくなってしまってます。

どうせまた嘘なんでしょ?って
おもいながらも期待して裏切られてばかりです。


やりたいというより
女として見られないのが凄く悲しく
このまま一生ないんだって考えたら
この先やっていける気がしないんです。

こんなことで悩んでるのは
おかしいのでしょうか??

コメント

ゆらゆら

わたしも妊娠前よりかなり減りました!
22歳です!
どちらかというと、私の方が眠くてきつくてする気になれません(*´ο`*)
でも、2ヶ月も誘ってくれなかったら私も悲しくなると思います!

原因はなんなのか聞いたことはありますか?

  • うさにゃん

    うさにゃん

    回答ありがとうございます。

    でも夫との時間もちゃんとほしいって思ってるのは私だけなのがストレス。

    エッチするってなってて
    いつになっても
    お風呂はいらなくて
    やっとはいったっておもったら
    子供が泣き出し
    寝かしつけてもどってきたら
    眠たくなっちゃたって
    こないだいわれました(笑)
    私も夜泣きとかあるから眠いけど!?っていらいら。

    聞いたらしたくないわけじゃないんだよ
    したいんだけど...って
    濁した言い訳されて終わりました。
    真面目に話し合いもできないんです。

    • 2月22日
  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    わたし、旦那さんの気持ちに共感してしまいました( ´︵` )
    わたしも旦那さんと同じように眠いと言って明日ね、明日ね、、、って言ってしなかったりがあります。
    私もしたい気持ちはあります!けど、眠さが勝ってしまいます。
    旦那さんも同じなのではないかな?

    うさにゃんさんのおかげで旦那さんにも悲しい思いさせてたなと、反省です( ´︵` )

    もうベビちゃんも7ヶ月なら預けてデートとかできませんか?ホテルとか…♡
    新鮮な気持ちでいい雰囲気になるかもですよ!

    • 2月22日
  • うさにゃん

    うさにゃん


    ほんとですか(TT)??
    だめです。ゆらゆらママさんの旦那さんと同じ気持ちです(笑)

    その時はダラダラテレビみててお風呂もおそくなってからの発言だったのでさすがにイライラです。

    こっちから誘っても
    夫ノリ気じゃなさすぎて
    またイライラしちゃいそうです(´・ω・`)
    けど、ホテルいってないので
    ちょっといっでみようかなー?
    また少し頑張ってみます。

    • 2月22日
  • ゆらゆら

    ゆらゆら

    イライラしちゃいますよね( ´ᐞ` )
    こっちはまだ若いんだから!笑

    がんばってみてください♡
    私もがんばります😁!

    • 2月23日
  • うさにゃん

    うさにゃん


    ほんとですよ!(笑)
    若いって知ってて結婚したんだろ?これじゃあ詐欺だわ!(笑)っていいたい。

    お互い頑張りましょう(*Ü*)ノ""
    回答ありがとうございます。

    • 2月23日
はるちい

おかしくないですよ!
うちは逆で、私が断り続けてます…でも、嫌いだからでも魅力がないからでもないし、母乳あげてるホルモンのせいだからとフォローして、スキンシップやキスはするようにしてます。
でも夫は不満があるだろうなぁと反省です😔

ぎゅっとするとか、手をつなぐとか、スキンシップはどうでしょうか?小さなスキンシップが功を奏しますように…!

  • うさにゃん

    うさにゃん


    やっぱり普通は逆ですよね(笑)
    こないだ夫に子供産んだら
    したくなくなるんじゃないの?っていわれました。
    別にエッチが気持いいとかでもないので
    寂しさを感じでぬくもりが
    ほしいんだとおもいます(笑)

    手は私から繋がないとつなぎませんし、
    いってらっしゃいのキスはしてます!が、
    やっぱりキスも減ったなー(TT)

    • 2月22日
elly62

旦那さんの年齢的に性欲が落ち着いてるのかもしれないですね。
私の旦那は40ですけど、もうむこうからは求めてこないですよww 結婚してから1月1回あるかないかでした(´・Д・)」w
私の同い年の28歳の男友達も、もう性欲が落ち着いてるってゆう話をしてました!
あと友達の彼氏も38歳ですけど、セックスしてくれないって悩んでました(ー ー;)
年齢的な問題じゃないですかねー。。

うさにゃんさんの歳でレスは辛いかもしれないですけど、それはうさにゃんさんの魅力がないからじゃないと思いますよー( ´ ▽ ` )ノ

  • うさにゃん

    うさにゃん

    回答ありがとうございます。

    そうゆう気にならないとはいわれましたが、
    やっぱりそれって女ではなく
    子供のお母さんとしてみてるからなんですかね?
    口先だけでするするいわれるのほんとイライラします。
    悲しいし、ショックな事伝えてるんですけど、直らないから真面目に考えてないんだとおもいます。
    同じ悩みの方がいるんですね(TT)
    年齢的なんですかね??
    年下の人と結婚したならその辺も頑張ってーって思っちゃいます(笑)

    • 2月22日
  • elly62

    elly62


    お母さんとみられてるのはあるかもですね。おっぱいが子供のごはんにしか見えなくなってくるそうですw
    ただ、しようよと言われるとする気がなくなるとも思います(´・Д・)」
    ちょっとだけ気持ちを抑えて言うのをやめてみてはいかがでしょうか?
    押してダメなら引いてみろですww
    わたしも結婚した時ちょっとその事で悩みましたけど、やっぱ歳だからなーと諦めましたw

    • 2月23日
  • うさにゃん

    うさにゃん


    ですよね(´Д`💦
    子供のご飯...
    それは○○(息子)のだからって
    こないだいってたなー
    思い出したら悲しくなってきました(笑)

    かまってちゃんやめて
    ちょっというの
    我慢してみた方がいいんですかね(TT)?
    押してみろ作戦...
    ちょっといろいろやってみます。
    寂しさを感じないように話をきいてくれたり他のとこでおぎなってくれさえすればエッチなんて私だってしたくないわ!ってちょっといおうかな..(笑)
    歳には勝てないんですかね(・┏Д┓・)

    • 2月23日
  • elly62

    elly62

    まだ息子さん7ヶ月だから授乳中ですよね?
    卒乳したらまた変わるかもですよ!うちは卒乳してから息子も夜に起きなくなって、二人でいる時間が増えたので、二人でお酒のんで酔っ払ってそうゆう雰囲気になってーってゆう感じでするのが増えました( ´ ▽ ` )ノ

    二人目妊活中なんで、排卵日とか計算して、この日お願いしますって言ってても、やっぱそうゆう雰囲気にならないとやる気でないみたいで(ー ー;) ひにちとか決められるのが嫌みたいです。。

    お互い頑張りましょう!ww

    • 2月23日
  • うさにゃん

    うさにゃん

    そうです!
    お酒パワーでもする気なってくれたらうれしいです(TT)
    今夫が仕事から帰ってきても
    子供の事は構うけど
    全然一緒にゆっくり会話ってのがなくて󾭛󾭛󾭛
    そうゆうのもあってなんか寂しいんですよねー(´Д`
    私も日にち決められるの嫌です(笑)
    土曜するとかいいからいきなりヤル気になってほしい(笑)

    お互い頑張りましょう!!
    回答ありがとうございます。

    • 2月23日
ふ9🍵

何かで男性は10代後半が性欲のピークでそこからどんどん落ちるけど、女性は20代後半がピークらしくてそれで性の不一致とか起きるって読んだことあります。
全ての人に当てはまるわけではないかもしれませんが、こればっかりは食欲なんかと同じで基本的な欲求なのでうさにゃんさんが魅力的だと思えないとかではなく単純に年齢的なものでしょうがないのかなと。
あと男性は求められれば求められるほど逃げるって言いますよね。狩り本能が刺激されないとか。

ごめんなさい、解決策ではないんですが、動物行動学に当てはめるとちょっとしょうがない部分もあるのかなとか思ったもので。
上の方もおっしゃっているように子供預けて出かけ雰囲気変えてみるとか良さそうですよね!

  • うさにゃん

    うさにゃん

    回答ありがとうございます。

    やっぱりそうなんですねー( ºΔº )
    もうどうしようもないのか、
    確かに求められたら狩り本能なくなりますよね💦反省です。
    狩ってもらえるよう雰囲気作り頑張ります。(笑)

    • 2月23日
*ありす♬*.◦

私も旦那が年上で12コ離れてます。
お気持ちすごく分かります。

女として見られてないのかな?とか、したいだけじゃなくて相手の気持ちも離れてる気がしてただくっついて仲良くして気持ち確かめたいだけなのに(╥ω╥`)って思ってました。


私は一人目妊娠中期頃からずっとなくてそれは妊娠中だから、と思ってたけど産後も病院からお許し出たよ、と話しても二ヶ月位?誘われなかったのでこのままレスになったらどうしよう…ってすごく悩んでました。

辛くなり泣きながら話してみたら今は仕事で疲れてるのと歳のせいかそんなに性欲がなくなった、と言われてすごく悲しくなりました。
その後お誘いはあったのですが、妊娠前より明らかに回数が減りました。

二人目も欲しかったので一人目が1歳になる前頃に授かりました。

一人目妊娠中は旦那の相手が出来ないから、と口でしてあげてたのを二人目妊娠中の時には私もしたくなるから…と断ったら妊娠中でも誘われる様になりました。
(実際は口でするのが面倒だったのもあります(笑))

今は私がイヤな時もある位誘われる様になりました。
恐らくいつでも出来ない…って思ったから追いたくなったのかな?と。

私も本当に辛かったので参考になれば、と思い書き込みさせてもらいました。
不快にさせてしまったら申し訳ありません。

うさにゃんさんが悩まずにすむ日が早くきます様に…

  • うさにゃん

    うさにゃん

    回答ありがとうございます。

    ほんとにそれです。
    女としてもみられたい、気持ちが離れてる気がして寂しくてただくっついてたいだけなのにそれもなくて...

    妊娠中はしなくても悩まなかったけど、一ヶ月たって二ヶ月たって、あれ?みたいな。
    私からいうのも嫌なのに伝えても変わらず、ホント、悩みです。


    私も二人目ほしいです。
    このはまま、なくなったらそれも叶わないー(TT)
    追ってもらえるよう頑張ります。

    • 2月24日