※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにょらいと
妊娠・出産

妊娠線って、いつ頃から出来始めましたか?!(๐›ω‹๐)੭

妊娠線って、いつ頃から出来始めましたか?!(๐›ω‹๐)੭

コメント

ロンリルリル

五ヶ月から無印良品のスイートアーモンドオイルで保湿した結果、最後まで妊娠線できませんでしたよ!

ゆずまま

できませんでしたよ!

おもちmama

私は7ヵ月位の時にちょっとだけ出て臨月間近に本格的に出てきてしまいました😱😱

ちなに妊娠初期からニベアの青缶たっぷり塗ってマッサージしてました(´;ω;`)

あーか

今の所できてないです!

姉妹mama 👯💗

私も今のところ出来てないです!

とこ

今のところできてません✲*゚

ゆめゆめゆめ

8ヶ月くらいから徐々に出てきました!
しっかりとクリーム塗ってケアしてたのに臨月には見てられないほどでした(´;ω;`)

今でもすごく残っています😭😭😭

ももポン

出来てないです( ^ω^ )
個人差あるみたいですね!

私も毎日ニベアでケアしてます♪

みなそら

出産後でてきました。。

*K♡MAMA*

私は後期に急にできてしまいました…。
お腹が大きくなるあたりから皮膚が引っ張られますので早めにたっぷり毎日数回保湿力が高いクリームを塗るといいですよ♪♪

r

8ヶ月に入ったその日に出来ました(>_<)
最初はほんのり薄い引っ掻き痕みたいなのから、どんどん濃く太いのが出来ていきました…
ただどんなにケアをしたり体重管理をしても、出来る出来ないは体質みたいで。。
分かりやすいのがほっぺが柔らかく伸びる人は肌の伸びがいいので出来にくいみたいですね(^^;;
逆にほっぺがかたく伸びない人は肌の伸びが悪く妊娠線ができやすいみたいです(>_<)
そういえば最初安定期に入る頃そんなにサイズは変わっていないはずなのに胸に出来てました 笑
気付いた時には足まで酷いことになっていて、今じゃ綺麗なのは背中しかありません(T ^ T)
やっぱり見つけるとショックですが、ここまでくると勲章なのかなと思えてきます 笑
お腹は本当酷くて、赤ちゃんが下がってきたせいか最近はかゆくてかゆくて仕方ありません(>_<)
妊娠線は出来ないに越したことはないですね…笑