※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chimi
その他の疑問

喫煙者の方でiQOS(アイコス)ってご存知の方いらっしゃいますか?吸ったこ…

喫煙者の方でiQOS(アイコス)ってご存知の方いらっしゃいますか?吸ったことありますか?

ニコチンは入ってるけどタールは無いので身体への害はかなり少なく副流煙もないそうです。
禁煙出来ない旦那が買ってきましたが、そんなもん吸っても結局タバコに戻るんでしょ?って思います。

俺はこんなに努力してるのに何で妥協点を見つけてくれないんだと言われましたが、そのヘタレな精神がまず許せません笑

コメント

あんたろう(♡˙³˙)

今まさに吸ってます( ・ε・)

最初は焼き芋みたいな味がして、タバコとは全然違う(ToT)
ってなりましたけど、
慣れです❗

もう普通のは煙たくて吸えません(´д`|||)

• あんたろう(♡˙³˙)

あんたろう(♡˙³˙)

ちなみに、元々はセブンスターを1日1箱吸ってましたヽ(・∀・)ノ

• 2月22日
  • Chimi

Chimi

そうなんですか!普通のタバコが嫌になっちゃうんですかー!
    ちなみにどれくらいの期間で慣れましたか??

• 2月22日

あんたろう(♡˙³˙)

2,3日でした(^^)
    1日目はやっぱりセブンスター最高😃⤴⤴とか思ってましたが、後で吸ってみたら盛大にむせました(´д`|||)
    喫煙者なのに、タバコのニオイが嫌いだったので、服も指も髪も臭くならないアイコスが私にはマッチしてますヽ(・∀・)ノ

• 2月23日
  • Chimi

Chimi

実際に吸ってる方のお話参考になりました(^ ^)
    昨日はそんなもんに何万も出して買ってきてー!ってムカついてましたが、上手くいけばそんなに悪い物じゃなさそうですね!
    ちょっと気持ちが落ち着きました!ありがとうございました。

• 2月23日

あんたろう(♡˙³˙)

旦那さんの周りで使ってる方がいらっしゃったんでしょうね(^^)
    それ臭くなくていいね❗アイコスなら吸ってもいいよ❗
    と強く念押ししましょう❗
    上手くいくことを祈ってます😄❗
    ちなみに、喫煙所なんかで吸ってると外の人の煙で服とかは臭いがつくかもしれません(´д`|||)

• 2月23日
さとmama☺︎

うちの旦那が持ってます!
私が妊娠中に買ってきましたが、結局切り替えが出来ずに部屋でタバコ吸ってました(^^;;
臨月になってからようやくタバコを控えめになりましたが…

やっぱりタバコがいいらしく、赤ちゃんが産まれたから部屋ではタバコ吸わなくなったものの、アイコスはすわなくなりました(^^;;
廊下でタバコ吸ってます(^^;;

電子タバコなんかよりアイコスは全然吸えるけど…やはりタバコには敵わないみたいです(´・_・`)

• Chimi

Chimi

やっぱりタバコに戻っちゃう人もいますよねー。
    スッパリキッパリ止めちまえ!って思って本当にイライラします。
    そんなもんに何万も使うなら私にプレゼントの1つでも買ってこいよ!って感じです笑

• 2月22日
ちもママ

我が家は旦那さんのみ喫煙者ですがアイコスに移行しました♡
最初はポン菓子の味がする〜と不満気でしたが今では凄く気に入ってます!
副流煙が無い?少ないのも妊婦の私は魅力的です(*´艸`*)

• Chimi

Chimi

旦那さん気に入ってるんですね!
    妊娠されたから気遣って変えてくれたんでしょうか(^ ^)
    うちの旦那も上手く移行できるといいです…。

• 2月23日

たまたまiQOSタグで見つけました!
旦那様はiQOS慣れられましたか?
あたしもiQOSは持ってます!