※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

小学生の女の子が喜びそうなお菓子とかプチギフトでオススメありますか?…

小学生の女の子が喜びそうなお菓子とかプチギフトでオススメありますか?😭
ちょっとしたものをあげたいのですが、なにが良いのかわかりません😢
PLAZAとかフライングタイガーとかに良いの売ってますかね?💦

コメント

ミンティアみたいな可愛いタブレット菓子とかどうですか?ケースにデコレーションしてあったり、
500円以下くらいで可愛らしいキャラクターのパッケージのお菓子売ってます!

ちなみにプラザです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなのあるんですね~(*ˊ˘ˋ*)。♪
    良いですね!
    めっちゃ参考になります!
    ほんとサッパリ好みとかわからなくて…💦
    決まらなかったら無難に?クリスピードーナツのセサミストリートのキャラクターのドーナツにしようかなと思っていました😅🤣

• 3月22日

退会ユーザー

可愛らしいですよ❤️

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ~!め~っちゃかわいですね(๑♡ᴗ♡๑)ありがとうございます!
    これなら喜びそうですね😊
    早速買いに行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و
    他にはなにかオススメはありますか?♡
    これ一つでいいですかね?😅🤣

• 3月22日

退会ユーザー

お菓子だったらウォーカーのクッキーがパッケージ可愛いいし、美味しいです😘
    コスメって歳ではないと思うので1000円くらいのリップクリームとか!
    エテュセ、DHCとか可愛くていいかもです😊
    ワンダーハニーはパッケージも可愛いし成分も優しめでおすすめです🥰

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ~!可愛いリップですね~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    ちゃんかなさん、色々可愛いの知っててすごいですね!!!!
    本当どれも参考になります!👏😊
    ちなみにウォーカーのクッキー検索してみたのですが、この写真ので合っていますか?😊

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これでしょうか?(●´ω`●)

• 3月23日

退会ユーザー

予算がわからないのですが、このくらいの子放送もなかなか可愛いですよ😘私1番好きなのはチョコチップクッキーです🍪

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすく毎回写真までつけて頂いてありがとうございます♡
    チョコチップクッキーいいですね^^*
    予算ですか…特に考えてないですけど、来週先輩宅でBBQすることになって、その主催の先輩の子供(娘)2人いて、小学生の女の子と確か3歳か4歳くらいの女の子がいるんです(><)その子達になにかあげたいと考えていたのですが、なんとまた別の先輩の子供達も来るみたいで、そうなるとみんなにあげた方がいいのかとか色々考えていたらもうどうしたらいいのかわからなくなってしまいました😭💦(笑)
    クリスピードーナツの期間限定のセサミストリートのドーナツとかをあげてみんなで食べてもらうくらいしか思い浮かばなくて…😭💦
    難しい…💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにセサミのドーナツはこんな感じのやつです!

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは500円くらいの小物をプラスしてあげよかなって感じですね😀
    ちゃんかなさんに教えて頂いたミンティアのタブレットにしようかな~😊
    💓

• 3月23日

退会ユーザー

まさかの事態ですね😱
    ドーナッツ美味しいし可愛いしいいと思います❤️❤️❤️

わあ!意見を採用してくださってありがとうございます😍
    他にもいろんなキャラのがあるかもなんで店舗でみてください❤️
    めちゃ可愛いし喜ばれると思います😘

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このセサミのドーナツ可愛いですよね💜❤💙子供達これなら喜んでくれますよね~?きっと🤗
    じゃあこのドーナツと、PLAZAのタブレットにします😊❣
    色々なキャラクターとかあるんですね😍店舗に行って見てきます🎶
    ほんっと~にご親切にありがとうございました!!!!
    感謝致します😊

そして妊娠38週でもうすぐ出産なんですね!!!!
    どうかどうか元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡♡(๑♡ᴗ♡๑)

• 3月23日