※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@321
妊娠・出産

明日37週に入るので、検診があります。この時期の体調や気持ちはどうでしたか?

こんばんはo( ^_^ )o
いつもお世話になっております!

あしたで37週に突入します❤
いよいよいつ生まれてもいい時期になってくれましたー( ´・ω・` )💛💚

あした検診なんですけどね、
ノンストレステスト?とか内診とか
あるんですよねっ(*´ω`*)
どきどきなんですがー、、
みなさんこの時期の気持ちとか体調、どんなでしたかー?(*´ ˘ `*)

コメント

ぽいんこ

内診は毎回あるので、怖いな~😣💦痛いんだろうなぁってビクビクしてました(笑)
そして、全然赤ちゃん下りてきてないから1日1時間てくてく歩きなさいって言われて、元々歩くの苦手な私はとても億劫でした(><)
あとはあんまり寝れないし、途中で起きちゃうので爆睡したいなぁ、、って感じでした。
お腹はどの方向向いても寝ても起きても苦しいし、伸びをするとこむら返りを起こすし、うつ伏せで寝たいから早く生まれてきて~なんて思ってましたが、今は訳もわからずギャン泣きされるとお腹に戻したくなります😅

• @321

@321

御返事ありがとうございます♪

そうなんですね、、たしかに内診は痛いとか聞くので正直怖いです!!ぜんぜん降りてきてなかったら歩いてとかゆわれるんですね(>_<)
    最近歩いてないからゆわれそうな気がします、、

どきどきの不安で気持ちがいっぱいです( ・᷄д・᷅ )💦⚡

• 2月22日
ぽいんこ

今までは張ったら休んでって言われてたのが、生産期に入ったら急に動けー!お腹は張らせる方がいいみたいな感じになったのでビックリしました(^ω^;)w

いつ来るかわからないから本当にドキドキですよね(><)
私も毎日ソワソワしてました。。

• @321

@321

ほんとですね、
    もうこの時期は安静とかじゃないんですね(笑)
    とりあえずあした楽しみに検診いってきますね~😍//★

• 2月22日
sakiママ♡

はじめまして♡
私も今日から37週ですっ!(^^)
臨月に入って快便になって前駆陣痛もたまにあるので、毎日ソワソワしてます!
この時期になると、少しの体の変化とか痛みにも敏感になっちゃいますよね(^^)
実際まだ予定日まで3週間もあるんですけどね!笑

• @321

@321

お返事ありがとございます!
    予定日まであと6日です!
    がんばります🐵🔔🔔

• 3月9日
彩華0516

私は二日後に37wです(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)

早く会いたくて会いたくて先週から1日2時間くらい運動するようにしてます★

私の通ってる病院はノンストレステストないみたいですが、内診で子宮口の開きとか言われると思うので今週の検診ドキドキしてます( ˙◊˙ )

早く赤ちゃん会いたくて毎日ソワソワしてます♡

• @321

@321

もう生まれたですかね?
    わたしあと予定日まで6日です!がんばります☺☺☺

• 3月9日
  • 彩華0516

彩華0516

産まれてないです( ゚³゚)
    今日も2時間歩きましたが前兆全くありません( ˉ ˡˍˉ )

予定日1日違いだったんですね(*˙˘˙*)!

• 3月9日
マイカム

私も37w突入しました(*´□`*)
今日内診して子宮口見てもらいましたが
グリグリとかはなく、赤ちゃんも下がってないので結構奥まで指を入れられて、直後は若干気持ち悪くなりました。痛くはなかったです!ノンストレステストって初めて聞きました(*'ω'*)

産まれるのまだ先かなぁって感じですwww

• @321

@321

予定日まであと6日!
    がんばります❤

• 3月9日