※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
子育て・グッズ

桜ってどのくらいで散っちゃいますかね?💦次女のお宮参りとお食い初めを…

桜ってどのくらいで散っちゃいますかね?💦

次女のお宮参りとお食い初めを一緒にやろうと思っててちょうど桜が咲く季節だな~って思ってたのですが、思ったより開花が早くて100日前にちっちゃいそうな気がします…😭
行こうとしてる神社付近の開花予想は3/25で満開が4/1なんですけど、さすがに14日(3週目)または21日(4週目)はもう散ってますかね💦

コメント

⋈

ソメイヨシノは満開から大体1週間ぐらいで散ってしまうようなので、2週目ぐらいが限界かもしれませんね😭

  • ☃

    ですよねー😭
    まあ、ぴったり100日にやる必要もないので桜の様子みながら日程決めることにします💦💦

    • 3月22日