※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mom
雑談・つぶやき

ちょっとだけ、弱音を…。笑17で1人目産んで 、高校は 裕福な家庭で育っ…

ちょっとだけ、弱音を…。笑

17で1人目産んで 、
高校は 裕福な家庭で育っていたら
通い続けてましたがバイトばっかりしてたら
単位なくなっちゃって子供できる前に
辞めてきちゃいました。😅

中学高校の記憶では夜ご飯なんて袋麺5袋入のを
家族6人で分けて食べてました😅

そんな家庭の金銭面もそうでしたが、父母の
ピリついた空気にいるのも苦しかったので
16の時に主人が実家に挨拶しに来てくれて
そこで正式に家を出てきました 。

そんな道選んだのは自分なのに、
周りの同い年(19歳)の子は就職して遊んでて楽しそうで
いいな…私も遊びたい美容室とか行きたい
ってふと思っちゃいました。

息抜きも子供産んでからは1度しかないです 🤣
1度も、ですかね。
ワンオペ正直キツイ 😥 楽しみが欲しい!!
6月から仕事始まるし そんなことも言ってられない
んですけどね 😅

タラタラと弱音吐かせてもらったので
頑張ります。。 😊

コメント

吏桜(りお)

私よりも若いのに2人もお子さん産んで凄いですよ!それだけで立派です

お仕事始まるのでしたらシッターさん使って息抜きをたまにしてみるとかどうですか??
お互いたいへんですが頑張りましょう( ´・ω・`)

deleted user

そうですよね~遊びたい時ですよね😣
でも、お若いのにしっかりお子さんお二人も育ててしかもご主人と自立して生活されてることに私は頭が上がりません😭
素晴らしいです❕
たまには生き抜きして楽しんでくださいね💓毎日子育てに奥様業お疲れ様です😌✨