※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
家族・旦那

娘が産まれてから実母はチャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐、おも…

娘が産まれてから実母はチャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐、おもちゃなど買ってくれました!

私のきょうだいも娘に服やおもちゃをよく買ってくれたりします!

旦那のお姉さんもお兄さんも出産祝いくれたし旦那のお兄さんのとこは使わなくなったベビーベッドや歩行器をくれました!

義両親は出産して入院中に西松屋の600円のドーナツ枕をくれてそれ以来何もいただいてなく最近、西松屋で買った700円の服2枚だけです🤣

コメント

deleted user

してもらえるだけ羨ましいです!(>_<)

きき

うちは義理親はお父さんだけですが、何もないですよ!
会ったことすら無く、何故か産まれてだいぶ経ってからお米が届きました🙁
何回か旦那がお金貸してますしね😕
この間初めてテレビ電話でほんと一瞬挨拶しました笑

ぴぃちゃん

逆に言えば、実母が甘々だということです(´ω`)✨✨

ウチも実母の方が甘々ですよー!😆😆👍💕

うさまる



コメントありがとうございます*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

義両親からしたら娘は6番目の孫ってのもあるし義両親は二言目にはお金ないって言う人なんです🙃
実母からしたら初孫だし私の母、きょうだい、親族は子ども好きな人ばっかりなのでそれもあるかもです🤣

deleted user

私の所、義家族(旦那の姉3人含め)は
なーんにもしてくれた事ないですよ🤣

逆に実両親や姉達はいつも色々としてくれるので、子供達もそちらに懐いてます(笑)

  • うさまる

    うさまる


    うちも義実家と実家は歩いて5分の距離にありますが義実家には3ヶ月に1回ほどしか行ってないですし実家には週1で行ってるので娘も実母や私のきょうだい、私の祖父母、母のきょうだいには懐いてます笑

    • 3月21日
deleted user

うちも義理家にとっては初孫なのになーーんにもないです(;_;)
実家はベビーカー、抱っこ紐、結婚祝い、誕生日祝い(私、旦那、息子分)、その他出産準備も全てしてくれましたが義理家は孫の誕生日におめでとうの言葉すら無し!!!そもそも覚えてもないです(;_;)
もう何もしてくれなくて良いのでこちらも老後は知りません(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ぱるむ

    ぱるむ

    横からすみません(´・ ・`)
    まったく一緒でびっくりしましたww
    ほんと老後面倒みてくれなんて
    言われた時はお断りですよね笑

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ方が(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    でも金ならあるアピールめっちゃうざいんですよ(笑)(笑)
    わざわざ旦那に通帳渡してお金下ろしてきてって頼んだり😱私はほとんど会話もしたことないレベルです(笑)絶対面倒みないです(笑)
    戸建てでめっちゃいい所に住んでるんですが土地もいらないしもう関わらないでほしいです(笑)

    • 3月21日
  • ぱるむ

    ぱるむ

    お金あるアピールしてるくせに
    何もしてくれないのは
    すごく嫌ですね…
    わざわざアピールしてくんな(ꐦ°᷄д°᷅)
    ですよね
    うちはお金ないくせに
    ギャンブル行ったり旅行したりしてて
    うちには出産祝いや
    初孫の誕生日一言も
    なかったのに
    義従兄弟の新築祝いで
    5万あげたそうでww
    身内にはかなり見栄張ってて
    かなりうざいですww

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それもウザイですね(笑)
    別に期待してないんですけどね( ;∀;)家が近いので何かとうざくで( ;∀;)ギャンブルも嫌ですねー。
    うちの義母も身内大好きですよ(⚭-⚭ )旦那の弟妹どちらも独身ですが何かと仲良さそうで、旦那が嫌われてるか仲悪いのかうちは全く関わりないです( ´;゚;ё;゚;)
    弟妹も成人してて私よりも何個も年上のくせに挨拶なしですしね(笑)
    まじ嫌いです(笑)

    • 3月21日
  • ぱるむ

    ぱるむ

    家が近いと余計うざい
    ですよね(  ˙-˙  )
    わたしは義実家に離れた
    所に引っ越したら
    全く関わり無くなったので
    せいせいしました🤣

    年上のくせに挨拶
    できないなんて
    恥ずかしいですよねw
    わたしも義家まじ嫌いですw

    • 3月21日
m

私の義母は,買ってあげるよー!してあげるよー!と言うだけで,もう買ったと言うと買ってあげようと思ったのにー!と😅
口ばっかりで信用できないです😅
する気がないなら言わなくていいのにと思ってしまいます😵

ジェニー

うちも同じです。
ドーナツ枕も一緒です😂
産後会いたいって言うから呼んだら、500円の帽子1つとか。笑

義実家は都内に住んでて金持ち気取ってて、うちの実家を田舎だなんだって下に見てるけど、うちの実家のが色々買ってくれてます😓