※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

みなさんいつから妊娠線出ました?妊娠線防止の対策がありますか⁉️

みなさんいつから妊娠線出ました?妊娠線防止の対策がありますか⁉️

コメント

一人目も二人目も妊娠線出来てません☺️予防に、妊娠わかった段階で保湿クリームたっぷり塗ってます🙌✨

boys mama⸜❤︎⸝‍

妊娠線できませんでした!
ニベアの青缶塗ってただけです😂

みい

妊娠線できませんでした!ニベアの青缶と無印良品のオイル塗ってました😊

めちゃくちゃ保湿を朝昼晩してましたががっつり妊娠線できました🤣体質かなーと思います!

何もしてなかったです(笑)というか、一応保湿剤を買ったんですけど、3日坊主でした😂

1人目はそれでもできなかったので、2人目もそうであってほしい、、、

しぃ

何も塗ってなかったですが、妊娠線出来なかったです!体質があるんですかね‪(ᯅ̈ )

7ヶ月にできました😑
ニベアのあおかん塗ってたんですが
後々ニベアは意味がないってことを知りました!ニベアでできなかった人は運が良かったor体質みたいです!笑

まいまい

初期からクリーム塗ったりオイル塗ったりしていましたが、8ヶ月頃に微妙な妊娠線に気づき、、、その後臨月で一気にひび割れて悲しくなりました😅体質だと思います💦

奏来ママ

臨月近くなってから一気にでました😱

momo

1人目も2人目も妊娠線出来ませんでした!
お腹がふっくらしてきた頃から妊娠線予防のクリーム塗ってました。
特に2人目は痒みも出たので、たっぷりしっかり塗ってました😊

保湿頑張ってたんですけど、産まれる間際にできてしまいました😂(笑)

2児の母

息子の時は出来てなくって
今の子は今の所出来てません😌

はじめてのママリ

1人目の時も今回も特に予防とかは何もしてなかったですかできてません!😊

はち

とりあえずニベアのボトルタイプのクリーム塗ってますが上2人出てません‼︎
1番お腹が大きい今回も今は出てないです😲

毎日塗っていたのに9ヶ月入ったらお腹の下にできました😭😭

ゆ

みなさん御あたたかいのこたえてありがとうございます,私は妊娠線出たらどうしよう最近,考えてが多い,私は妊娠三ヶ月から毎日ナチュラルマーククリーム使って、多分体重ちゃんと気をつけて意味があると思います、
今私も8キロに増えた😅今食べる限定して頑張ってダイエットしましょう、