※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児の母
ココロ・悩み

朝から気分が悪い。犬の散歩中、娘が急に方向転回し、危ないと叱ったら、じじぃは軽く受け流して「ひかないから大丈夫」と言い、女性は怒りを感じた。

朝からほんと気分悪い。じじぃおかしい。
犬の散歩行って娘が自転車バイクで行きたいって言うから行かせてあげて、じじぃが乗ってる車が郵便局の駐車場にちょうど入ってきた時に私らも駐車場の前を渡ってて、娘がいきなり方向転回したから私はびっくりして危ない事をした娘に目線を合わせ怒りました。

そしたらじじぃが「なんで怒ってるの?そんなに怒らなくてもいいじゃん、おかしい」私も「危ないからですよね?ひかれたりでもしたらどうするんですか?」
そしたらじじぃなんて言ったと思います?
「ひかないから大丈夫」
まじでこの言葉にカッチンきました。じじぃは金払うだけかもしれないけどこっちは大事な娘失くすことになるんだよクソ。と思いました。
危ないだろ!と怒られるなら分かりますが。

コメント

ゆむまま

ムカつきますね…
轢かない保証なんてどこにもないですよね😤

  • 二児の母

    二児の母

    かなりムカつきましたね。もしもの時考えろって話。常に意識していない人が事故起こすんですよ。
    虐待多いいですからね。私もそう見られたのでしょう。
    でも実際何もしてないので、強くいい返せたので良かったです。

    • 3月21日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    それはスッキリしましたね👏
    まだ危ないだろ!!と怒ってくれるようなじじいのほうがマシですね😤

    • 3月21日
  • 二児の母

    二児の母

    そう怒ってくれれば、すみません!って言えました!
    ですが、そんなに怒らなくてもいいだろ。って怒らないで轢かれなければ怒りませんは💢
    そう言った事故見てきてるから言うんだよって話です。
    結局じじぃは虐待かと思ったみたいで誰かに電話しようとしていたから警察が来るから来いって感じです😂

    • 3月21日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    ええ、電話しようとしてたんですか😅
    意味わかんなすぎます!!🤧
    ていうか自分も危ないと思わなかったんですかね?周り見てないんですかねじじいは✋✋🔫💥

    • 3月21日
  • 二児の母

    二児の母

    思わないんだと思います!
    はっきり、「ひかないから」と言ってますし!
    私もこれからは家で叱るようにします😂もうこんなイライラしたく無いので

    • 3月21日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    腹たちます!!
    交通事故に“絶対”なんてないですもんね😤😤

    そうしましょ😤
    外にはへんなじじいもばばあもいっぱい居ますから😤

    • 3月21日
  • 二児の母

    二児の母

    もしもって言葉を考えて欲しいですね😡

    そうですね!ほんと変な人ばかりでやりにくいです…

    • 3月21日