※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルにゃん★
妊娠・出産

妊娠後、旦那とのセックスレスで落ち込んでいます。最近は性行為がうまくいかず、尿漏れも。妊娠による影響でしょうか?意見を聞かせてください。

こんな事ここでしか言えませんが
妊娠してから旦那とセックスレスです。
私も元々性欲はないほうだったんですが
妊娠してから何か変わってしまって、、
それで構ってくれなかったら
すごい落ち込んでしまいます、、
こんな感情自分でも初めてなので
ビックリです😓
しかも最近ならしても旦那がいかなくて
最近緩いってストレートに言われました( ; ; )
しかもくしゃみすると尿漏れします、、
なにか関係あるんですかね、、?
妊娠によるものなんでしょうか、、
意見聞かせて下さい!( ; ; )

コメント

いこ

妊娠すると気持ちの変動ってありますよねー(>_<)私もなにもなくても急に寂しくなったりして、旦那を困らせていました(>_<)旦那さんはお腹の赤ちゃんを心配してらっしゃるんじゃないかと思います。あと妊娠後は骨盤が緩くなって尿漏れする可能性もあると聞きました。

ひなぴな

わたしはもうあかちゃんへの影響怖いので全くしてないです💦多分生まれるまでしないと思います!
尿漏れは妊娠するとなる人も多いようなので気にしなくて大丈夫だと思います。

よっぴ55

妊娠がわかってから一度もしていません!
旦那も怖いからしない!と言っているので出産までしないんだろうなと‥

あと性欲も妊娠で変わるみたいですよ!