※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子に、ファミリアのサイズに悩んでいます。現在は80や90を着せているが、100は大きすぎるか迷っています。成長曲線は標準より上で、ぽっちゃり気味です。

ファミリア好きな方、教えてください(>_<)
1歳2ヶ月になる息子に、ファミリアの100のベストは大きすぎますか?💦できれば来年も着て欲しくて😢
成長曲線は標準より上の方、ぽっちゃり気味です。
ただあまり大きすぎも見た目わるいかと💦
現在、ファミリアのトレーナーは80がピッタリ!ロンTは90をひと折りくらいで着せています。
実店舗が近くになく、オンラインで購入しようと思っておりますが、90か100で悩んでいました。

コメント

大きいと思いますよ😅
でも90だと来年は難しそうですね…
トレーナーやTシャツが大きいのは良いですが、ベストが大きいと不格好な気が…😭
息子は細身1歳6ヶ月ですが、ファミリアはまだ80です。。

• えだ

えだ

やはり、、大きいですよね😓
    きっと90が程よくフィットするのかな、とは思っていますが、つい来年も。。と思ってしまいました😂

• 3月20日
みぃ

ちょうどファミリアのグレーのベスト頂きました。サイズは100です❗
うちの息子の体重は9.5kg程で成長曲線の真ん中辺りです💡普段は80サイズがぴったりです。頂いたベストは、今の時点では大きすぎて着せられません💦来年くらいに着られるかなーって感じですかね🤔

• えだ

えだ

具体的に助かります🙏100にしたら、今年は難しそうですね😂ありがとうございます😊

• 3月21日
メメ

100だとサイズ感ちょっと変わるので、90の方が良いかもです💦
せっかくのファミリアが不恰好も勿体ないですし😢

• えだ

えだ

そうですよね、せっかくのかわいい服が不恰好なのは切ないです😅やはり90ですよね💦ありがとうございます😊

• 3月21日
  • メメ

メメ

90でも来年も着れる可能性あると思いますよ😊
    ぽっちゃり気味とのことですが、この1年でまた体型変わることもありますし!

• 3月21日
  • えだ

えだ

そうですね🤭❤️歩くようになってきたので、引き締まってくれば来年もいけるかもしれないですね😻縮まないように大事に着せたいと思います☺️ありがとうございます😊

• 3月21日
えだ

皆様、ありがとうございました。
すごく参考になりました🙏💛
90にします!🥰