※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

子育てに疲れて自由になりたいと考えています。旦那の出張が多くストレスが溜まっているため、1週間くらい離れてリフレッシュしたいと思っています。同じように考える方いますか?

疲れた。
独身に戻りたい。
子育て向いてない。
思いっきり遊びたいし、
自由に動いたりしたい。
旦那は二泊三日の出張が月に2回あるの本当まぢやめてほしい。
ストレス溜まってるのに、漫画読んだりしたいけど娘に邪魔されてできない。
寝てる間も漫画読んでても、いつ起きるかわからないから入り込めなくて結局すぐ起きて終わり。

1週間くらい離れて、1人でダラダラ、のんびり、自由にご飯食べて、好きなときに寝て、気がすむまで漫画読んだり好きなことしたい、、、
って本気で考えちゃうんだけど、同じように考える方います?
弱っているので、批判はご遠慮ください、、

コメント

たっくん

全然考えますよ!
1週間独身に戻りたいって思いますもん笑

全然変な事じゃないし、批判することでもないので大丈夫!
それだけ育児を日々頑張ってる証拠( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )(♡)

ゆきだるま

考えますよ〜😅💦
娘はめちゃくちゃかわいくていなくなると困るけど、
独身のときの生活1日でいいからしたい〜ってなります😭
独身の時はこんなだったな〜好きなだけ寝てたな〜夜日付け変わるまで出掛けてたな〜とかボーっと考えます😅

Nana

上の子3歳近くですが、いまだに思います😭
新婚時代に戻りたい~‼️は、しょっちゅう、
本気で泣きながら旦那に、子育て辞めたい、1人になりたい、は、2ヶ月に一回ほど、、、

• はるか

はるか

あたしは、旦那に、本当に子育て辛いって言ったら、乳児園にいれる?って言われました、、、
    旦那に話しても、満たされないです。😱

• 3月20日
びみ

私も毎日ストレス溜まってますー!毎日歯を食いしばってイライラをこらえてます😅旦那ばっか飲みに行ってずるいとか思います!仕事には1日の中で終わりが来るし休みもあるけど、育児には終わりがないし休みの日なんてない😭私も遊びに行ってくるわってサラッと言って1日旦那に面倒見させてやりたいと飲みに行かれるたび思っています😑笑

• はるか

はるか

会社の飲み会やら、歯医者やら、美容院やら、旦那は平日に済ませてきますが、ほんとむかつきますね。
    旦那嫌いになりそう。笑笑

• 3月20日
  • びみ

びみ

分かります、こっちは子供見てくれる人がいないと美容室も行けないからこの日に行きたいから見ててとお願いするのに、旦那は好きなように行きたいときに行くという自由さ😑
    子育てプラス旦那へのストレスで胃が痛くなります👹

• 3月20日
  • はるか

はるか

うちの旦那は、平日は、好きなように予定組んでいいと思ってるみたいです。
    むかつく。なら早く帰ってこいや!って思うし、言いたいけど、言うと離婚したいって言われるから、もうやだ、、、、
    は、離婚するまではまだいってはないし、シングルにはなりたくないから、言わずに1人モヤモヤしてます笑笑

• 3月20日