※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
その他の疑問

UNIQLOのワイヤレスカップ使われているお胸の大きな方に使用感を教えて…

UNIQLOのワイヤレスカップ使われているお胸の大きな方に使用感を教えて頂きたいです🙇💦

授乳中ですが、授乳ブラはズレてトップが出てしまってダメで、普通のブラは卒乳してから買う予定です。

安めでダメになっても痛くないので買おうか迷っています💦

コメント

ほむら

私も授乳ブラでは支えがイマイチだし、はみ出てしまって、UNIQLOのワイヤレスブラを授乳ブラにしてました。
生地が柔らかいのでぺろっとめくって、授乳できます。
生地を折って、おっぱいを出して、自分の胸の重さで生地を押さえとく感じです(笑)胸が大きめの方ならこの使い方できるかと思います!

• しお

しお

回答ありがとうございます!
    授乳ブラてなんであんなにズレるんですかね😓

結構フィットしますか??自分の胸に合わせてフィットて商品は書いてあったのですが……

そのやり方凄い楽ですよね!
    勝手みようかと思います😳

• 3月20日
  • ほむら

ほむら

授乳ブラって素材が優しすぎて、心もとないですよね(笑)
    ユニクロにあるサイズ表を参考に買いましたが、私は授乳中はG65だったので、アンダーは緩かったです💦
    毎日使っていたのでだんだん伸びてきて緩くなってきちゃうのもあったので、何度か買い足しました。

• 3月20日