※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふこ
子育て・グッズ

敏感肌の子におすすめの日焼け止めを教えてください。乾燥肌で湿疹ができやすいです。

敏感肌な子におすすめの日焼け止めはありますか?
暖かくなってきたので、日焼け止めについて気になっているのですが、うちの子は乾燥肌で湿疹とかもできやすいです😥お肌に優しい日焼け止めでおすすめがあれば教えてください‼️

コメント

最近キュレルのSPF30のを買いました!赤ちゃんも使えると書いてあって、肌が弱い下の子に使ってますが、トラブルなしです😃

• もふこ

もふこ

キュレルなら親子で同じ日焼け止めが使えそうで良いですね😊チェックしてみます🎶ありがとうございます✨

• 3月20日

ベタベタするものや白くなるものが多いですが、オーガニック系のものweledaとかですかね?
そもそも日焼け止め自体もお肌に良くないので、塗るより防止とか長袖とかで隠した方がいいですよ!

• もふこ

もふこ

保湿感覚で塗れるものがあれば良いんですけど💦そうですよね…日焼け止め以外にも紫外線対策を考えていきたいと思います‼️

• 3月20日