※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

上尾市、桶川市、北本市あたりで家を買いたいなと思ってます。希望は上…

上尾市、桶川市、北本市あたりで家を買いたいなと思ってます。

希望は上尾なのですが桶川や北本あたりも気になってます。
お住まいの方いたら色々教えてください!

桶川、北本は全然わからないのでどのあたりが便利など知りたいです!

コメント

くまのふー

上尾の東大宮寄りに住んでます!
どのような情報でしょうか?

• ママり

ママり

コメントありがとうございます!

上尾は便利ですよね!
    東大宮あたりだと土地は高いですか??
    まわりは便利ですか??

• 3月20日
くまのふー

元々大和田に住んでいたので、近くで探してたのですが(東大宮の職場まで自転車で行けるところ)さいたま市だと希望の土地の広さだと高かったり、値段は希望通りだけど変な形の土地だったり…

逆に上尾なら、さいたま市よりは安く良い場所がありました!
ご予算にもよりますかね…
さいたま市と比べたら、安いと思います(*^^*)

生活するには、ほとんど困りませんが、我が家の近くだと支援センターがあまりなかったり、市役所とか保健センターまで検診で行くのに大変なくらいですかね?

スーパーなどは揃ってるので、自分の好きなところ見つけたり出来ますよ✨

りさぽん

上尾市原市に住んでます!
3年前に一軒家を購入しました。
翔んで埼玉の影響か、今後は大宮周辺の物件が高くなるかもしれないとテレビでやってました。
原市も新しい住宅が増えてきてるのでおすすめですよ♬.*゚

かなピンママ

上尾市緑丘に住んでおります😊✨✨
上尾のどの辺の地域で考えてますか??
保健センターとか市役所とかスーパーが近いところがいいとなれば、北上尾はおススメですよ🙂✨✨
上尾市にイオンモールができる予定もあるので、物件が高くなる可能性はあるかと思います。
北上尾駅周辺であれば、西口エリアだったら浅間台、小泉、中妻に新築物件がたくさんありますし、東口エリアなら今は上平中央あたりが新築物件が建ってきたりしてます。
緑丘や錦町もたまにですが、新古物件で出てる時ありますよ✨✨
建売なら高くて3600万くらい、平均的に3200万くらいで上尾市の物件の相場でしょうか✨✨