※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
雑談・つぶやき

そんなんでいいの?!コンビニさ~ん!携帯のデータをプリントしたいのにプ…

そんなんでいいの?!コンビニさ~ん!!携帯のデータをプリントしたいのにプリンターのWi-Fiに接続出来なくて、『やり方教えて下さい』って言ったら『分かりません』って!!( ´゚д゚`)エー
他のコンビニでプリントしたら数字の1と()だけ太字になるから『なんでですか?』って聞いて、データの入力も普通やのに『分かりません』って!!( ´゚д゚`)エー
ありえんやろ~!!
コンビニの店員さん皆がそうじゃないのは分かってますが『分かりません』だけで終了💨
悲しかった💦ってか困る💧

コメント

廃人

プリンターの使用方法の
指導は ありませんからね😖💦💦

紙補充くらいしか指導ないので
私は独学で覚えて案内してました😅

• かとりーぬ

かとりーぬ

プリンター使用方法の指導ってないんですね💦
    独学で覚えて案内してくれる店員さん素敵です(*´∀`)♪

• 3月20日
🧸🫧

分かりませんは困りますね😢
せめて電話するなり解決する努力をしてほしいです😵
私はスーパーの入社当時両面コピーのやり方がわからなくて聞く人がいなくて上司に電話して聞きました😂

• かとりーぬ

かとりーぬ

この前は出来たのに今回は出来なくなって困りました💦
    じゃあ誰に聞いたらいいんだぁ~!!と思いました(*´Д`)

• 3月20日

近所のコンビニのプリンターには
「プリンターについては本店の管轄ではないので、ご不明な点はプリンターに記載している電話番号までよろしくお願いします」
ってかいてます!(笑)

• かとりーぬ

かとりーぬ

聞いてくる人きっと多いんでしょうね💦それわたしの近所のコンビニにも書いてて欲しかったです(笑)
    分からないです。で終了だったので、じゃあ誰に聞いたらいいんだぁ~!!ってなったので💧

• 3月20日
☆milky way☆

私もコンビニでバイトしてた事ありますが、コンビニの業務ではないし教えてくれる人もいないし……難しいですよね💦
携帯の使い方も機種やメーカーによっても違うし…… ⤵⤵こうやってる間に他のお客さんがレジに並んで行列になるし……正直(自分で調べてよ😰)と思ってしまう気持ちわかります😅手が空いてればいいのですが💦💦

コンビニ店員だからなんでもできる訳では無いので、できる限り手伝うけど、自分で調べる努力もお客さんにはして欲しかったり💦💦
後は店長呼んで聞くか?ですかね☆

• かとりーぬ

かとりーぬ

この前は出来たのに今回は何故か出来なくて(*T^T)
    分かりません。とサラっと言われてしまったのでちょっとビックリしました💦
    かれこれ20分くらい色々検索してプリンターの前で困ってました(笑)

• 3月20日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

対応の仕方で変わってきますよね⤵⤵さすがに(分かりません)だけではえ?ってなりますけどね💧
    ただプリンターは本当に紙の交換位しか教えてもらえないので店員さんには期待しない方がいいですね⤵⤵

• 3月20日