※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛乳プリン
子育て・グッズ

タンスのゲンの木目調ジョイントマットを使っている方、滑りにくいですか?普通のジョイントマットより滑りやすいか気になります。使用感を教えてください。

こちらの、タンスのゲンのジョインマット使ってる方いらっしゃいますか?木目調で滑りにくいタイプのものです。
デザイン的に木目調のものが良いのですが、普通のジョイントマットに比べてプリントされているものは滑りやすいとの口コミが気になり…
こちらの商品は本当に滑りにくいですか?それでもやはり普通のジョイントマットに比べると滑りやすいのでしょうか…使用感教えてください!

コメント

白の木目ひいています\( •̀ω•́ )/
普通のやつより滑りますがコケるほどとかではないですよ😆ただ木目のシートが剥がれて白になるんで私は二度と買いません😫😫かわいいんですが😫

• 牛乳プリン

牛乳プリン

プリント剥げちゃうんですね💦それは嫌ですね…😣その口コミは見なかったので参考になりました!購入は見送ろうと思います😅

• 3月20日
ぽんぽこぽん

タンスのゲンの厚みがおそらく
1cm?のものを使ってます!
特に滑りやすいとかは
今の所はないです!😍
まあ言われてみれば
確かに表面がつるつるしてるかな?
とは思いますが木目だと
みんなそうなんじゃないですかね?🤔

大人が肘ついて圧をかけてたら
凹んで波波になっちゃって
なおらないな…ってのは思ってます😂😂

• 牛乳プリン

牛乳プリン

そんなに言うほど滑らないんですね☺️跡がつきやすいのは困りますね…😣
    今回は購入見送ろうと思います😅有難うございました!

• 3月20日