※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶさみ
子育て・グッズ

一歳9ヶ月の娘がいます。英語教育についてのオススメや意見を聞きたいです。ディズニーワールドイングリッシュが候補ですが、値段について気になります。

一歳9ヶ月の娘がいます。いずれは英語だけでも早めに勉強させたいと思っているのですが何かされてるかたがいたらオススメやこれは良くなかった!などの意見聞きたいです。
今1番候補なのはディズニーワールドイングリッシュです!DWE 値段が値段なだけにどうなのか気になります。

コメント

0626♪

うちはディズニーではないですが…(>_<)

旺文社から出ている、えいごであそぼPLANETを申し込んでDVD見せたりしています(^ ^)
NHKでえいごであそぼを毎日見ているので、同じキャラクターのものの方がいいかなー?って思ったのと、旺文社って有名だし…と思って決めました(^ ^)

旺文社・ディズニー・チャレンジ・別の会社など色々なところから体験DVDを送ってもらいましたが、えいごであそぼは集中して毎日見ているし、もしダメな時でも許せる値段ってなるとディズニーやチャレンジだと高い気がしてやめておきました(>_<)

• ぶさみ

ぶさみ

えいごであそぼは身近ですよね(^^)
    ディズニーのかたが家に来てくれて体験したのですがすごく楽しそうで帰った後もカタログずっと見てて😰始めるなら早いに越したことはないと思うんですけど金額が金額ですよね😣

• 2月22日
  • 0626♪

0626♪

楽しそうにしている姿を見たらディズニーに心が傾きますね(>_<)!
    私は気が早くて生後6ヶ月頃に申し込んだので、キャラクターもまだ何も知らないし安い方でいいやと思って(^_^;)

ほんと金額が高すぎますよね(>_<)
    私は息子が2歳になったら、えいごであそぼの教材とどこかで英語の習い事行かせて併用できたらなーと思っています!
    私が英語苦手なので教えれそうにもなくて(^_^;)

• 2月22日
  • ぶさみ

ぶさみ

えいごで遊ぼうプラネットのほうが手が出しやすいお値段ですね!✨こちらも候補にいれてみようかと思います\( ˆoˆ )/DVDなどは日本語もながれますか?

• 2月23日
hinaki( ^ω^ )

1人目のときに同じくディズニー、ベネッセのワールドワイド色々検討しました。

友人にDVD見せてるだけでは段々ダメで親も一緒に取り組まなくては意味がなく面倒でやめたと聞きました。

それならと思い大手、英会話教室に通いました。
ベビーコースはママと一緒に受講して、
面倒でも毎週、予習復習するので一緒に無理なく取り組めます。

幼稚園くらいで子供だけで受講し、面談や参観日もありますので安心です。

ネィティブの講師とやりとりしたり
児童英検にもトライ出来ます。
私は面倒くさがりだったので通うことのほうが楽でした♡

• ぶさみ

ぶさみ

英語を外で話すことは必要不可欠ですよね!今2人目妊活中で送り迎えが必要となるとだんだん厳しくなるかなと思い自宅でのものを検討しているんです(^^)大手となるとトータルで結構金額いきそうですね?🤔

• 2月23日