※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーン
お出かけ

茨城県北茨城市の五浦観光ホテルに赤ちゃん連れで旅行に行ったことのあ…

茨城県北茨城市の五浦観光ホテルに赤ちゃん連れで旅行に行ったことのある方いらっしゃいますか?お話伺いたいです。
また、赤ちゃん連れで旅行に行く際、あったら便利なものは何ですか?バンボは持参する予定ですが…(^^;;
参考までに教えてください☆

コメント

あんぱん

五浦観光ホテルにはとまった事はありませんが、仕事が転勤が多い為お互いの両親に会いに行くのに、北海道と大阪の為、ほぼ里帰りが旅行です笑

ホテルも何度かとまりましたが、特に何も準備しませんでした。
お気に入りのおやつや、絵本、おもちゃなど。
後はいつも寝るときにつかったブランケットなどです。安心するせいか夜はすんなり寝てくれます(^^)

• コーン

コーン

ご実家が遠いので帰るだけで旅行になりますね!
    いつも使っているものがあれば安心ですよね😊夜すんなり寝てくれて羨ましいです!夜泣きしないか心配ですが(^^;;
    参考にさせていただきますね✨

• 3月20日
3ままちゃん

上の子が4ヶ月の時に本館に泊まりました!
普通の用意して行けば大丈夫だと思います☺️

食事は宴会場?でした。
子供用の椅子は無かった様な…
座布団に寝かせたり、抱っこ紐しながら食べました。
バンボあった方が良いかもですね☺️

温泉は赤ちゃんも一緒に入りました😃
脱衣場にベビーベッドありました!

温泉は新館の方にも入って良いのですが、私は行かなかったです😣

• コーン

コーン

泊まられたんですね!しかも、うちと同じ月齢ですねー!

食事の際も抱っこ紐は必須ですね!バンボは念のため持っていきたいと思います。
    温泉は貸切風呂はありましたか?
    電話での予約だったので、詳しく聞けばよかったのですが😅

ベビーベッドがあるのは良心的ですね!赤ちゃんも入れるそうで安心しました☆ちなみに、体を洗ったりするのはどうしましたか?

古い旅館のようで、口コミもご年配の方が多いのかなと心配な面もあったので、まみさんからの返信があり安心しています(^^)

• 3月20日
  • 3ままちゃん

3ままちゃん

確か貸し切り風呂は無かったと思います🤔
    でも他のお客さんと かぶらなかったので、貸し切り状態でした♪
    体洗う時は、膝に乗せて~お義母さんが洗ってました😅

確かに古いですよね😂
    36年前にうちの両親がそこで結婚式挙げてましたよ一😲笑

• 3月21日
  • コーン

コーン

貸切風呂はなかったんですね!貸切状態とは羨ましいです✨
    お義母様がいらっしゃって洗ってもらえたんですね!うちは家族4人で行くのでどうしようか考えてみます😢

ご両親の思い出の場所でもあるんですね!海の見える場所で素敵です😊

ちなみに…お食事ですが、ほとんどが海の幸でしたか?旦那がお肉好きなのでどうなのか気になります💧

旅行に来週行くことになったので、今から楽しみです!

• 3月22日
  • 3ままちゃん

3ままちゃん

確か 食事はお肉も出たと思います☺️
    その時はローズポークだった様な…🤔

朝食はシンプルな、旅館の定番!的な感じでした!

旅行 楽しんで来て下さい😊

• 3月23日
  • コーン

コーン

お肉もあったんですね!お食事も楽しんで来たいと思います😊

たくさん教えていただきありがとうございました✨

• 3月24日