※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリンティー
ココロ・悩み

保育園に入れず、転職活動中。妊娠の可能性あり。今後の選択に悩んでいます。

下の子が自分の住んでいる街の保育園に入れませんでした。今は認可外の保育園に預けて働いていますが、そこの保育園を更新するつもりはありません。
今の職場には保育園に入れなければ続けられません。と言うことは伝えてあります。
職場のある街の保育園の二次募集に申し込みもしていたのですが、入れないだろうと思って密かに転職活動はしていて、内定もいただき制服合わせも済んでいます。
しかし、二次募集で申し込んだ保育園の内定通知が来たのですが、自分の気持ちは転職に傾いていました。(転職先の職場には保育所があります)
生理が来ないなと思い検査薬を試したら薄っすら陽性だったので、もぅ一度試してもやはり薄っすら陽性。
ハッキリ陽性が出ているならば今の職場で出産するまで働かせていただきたいのですが、微妙な陽性だし、この時期なので早く結論を出さなければと思っています。
皆さまならどうしますか?
読みにくくてすみません…。

コメント

もちもちちくわぶ

私ならいまの職場で働きます。

• グリンティー

グリンティー

ですよね。
    2人とも排卵誘発剤を服用しての妊娠で今回は自然なので、まだ信じられない気持ちでいっぱいです。

• 3月20日