※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aina 🦋
お出かけ

福井県に住んでます🙋滋賀や石川、そのほかの周辺でケーキバイキングをや…

福井県に住んでます🙋

滋賀や石川、そのほかの周辺でケーキバイキング
をやっているところ知ってる人いますか?🥰

コメント

あき

滋賀なら、クラブハリエでケーキバイキングしてますよ♡めちゃ人気です‪(*ˊᵕˋ* )
出来たてのバームクーヘン食べれます💕

• aina 🦋

aina 🦋

ありがとうございます🥰
    平日に行こうと思うのですが、何時頃行けば食べれますかね?😞

• 3月20日
  • あき

あき

開店より早めに行ったら食べられたはず…
    平日なら、1時間前だったら大丈夫だと思いますよ!

• 3月20日
やや

私も滋賀のクラブハリエのペーストリーブッフェおすすめです♡
ブッフェでしか食べれないものもあり、毎月テーマ?があって新しいケーキ出ます♡

ただかなり人気で土日は特に多くて早朝から並んだりするので、県外から来てる人も多いですが、少し大変かもです💦あと4月から値上がりするみたいで🥺

私も出産前に絶対行きたくて行きました🥰

• aina 🦋

aina 🦋

滋賀のどの店舗ですか?🥰
    あと、平日に行こうと思うのですが、何時頃行けば食べれますかね?😞

• 3月20日
  • やや

やや

守山玻璃絵館です☺️
    そこでしかやってないので調べたらすぐわかると思いますよ♡

9時から受付していて、受付順に何時の回に入れるか決まるので受付してみないと何時に入店できるか分からないんです(>_<)
    平日なら午前中に受付すれば大丈夫だと思いますが、受付順で何時の回に入れるか決まるのではやめに食べたいなら9時より前に行っていた方がいいです😣

• 3月20日