※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
子育て・グッズ

リッチェルのマグが割れてしまいました。次何を買うか迷っています。皆さんのご意見を聞きたいです。同じ月齢の方、何mlのマグを使っていますか?

衝撃的…
リッチェルのマグが今日割れちゃいました~😭😭今まで大概ガンガン落としたりぶつけられたりしても平気だったんだけどついに今日ヒビが~(´;ω;`)
そして漏れてくるお茶(笑)
疲労骨折みたいな感じで今までの負担がついにヒビとなって現れた!という感じです🤣💦

さて。
急いで次を買わなきゃ💦と思うのですが、何を買うか迷います。リッチェル気に入ってたのでまた買おうかと思っていたのですが、皆さんのご意見お聞きしたいです👶✨
ちなみに月齢が近い方、マグは何を使っていますか??何ml入るものですか??

コメント

ミルキー

私も今日、コンビのストローマグを道路に落としてしまったら、蓋にヒビが入りました😓
コップ部分は大丈夫だったので、蓋だけを買いました。

サーモスのストローもいいなあって思ってますが、保育園からは、コップつき水筒って言われてるので、まだ探してます😓

  • おっとっと

    おっとっと

    今日見てきて結局リッチェルの大きい方買いました🤣サーモスもとても魅力的でしたが、もう少したっぷり飲むようになったら保冷機能付き買うことにしました!お値段しますしね💦

    コップ付きですか!そうなるとキャラクター物の水筒がメインになりそうですね🤔

    • 3月20日
たー🐼

うちも先日リッチェルのマグひび割れしました!!同じく疲労骨折みたいな感じです😔😔
私も買い替えを検討中で、便乗して参考にさせてください🤣
ちなみに、うちは今、ベッタのこのマグを使っていますが、逆さにすると微妙に漏れてくるし、中身が見えないので、持ち歩きには不便です💦

  • おっとっと

    おっとっと

    同じ感じだったんですね(笑)うちだけでなくてほっとします🤣ベッタも有名ですよね!でも漏れるのはストレスMAXですね…。
    結局今日見に行ってめちゃくちゃ悩んでリッチェルの大きい方にしちゃいました😂300mlのやつです。
    また割れるかもと思うともっと安いものもありかなぁ~なんて思いましたが漏れそうで(笑)
    サーモスも魅力的でしたが、まだ冷たいお茶を飲ませることを考えていないのでやめました😅お値段もかなり違いました。
    なのに水筒自体が小さい!!どうせ保冷機能付き買うならもっと大きいのがいいな~と思ったのでやはりリッチェルにしちゃった感じです💦
    飲みなれているので渡したらすぐ飲み始めました(笑)

    • 3月20日