※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
..KEI..
子育て・グッズ

ベビー・キッズ用品のオススメ紹介です。商品や使い心地を具体的に説明しています。

これまで使って良かった&人にオススメしたいベビーorキッズ用品を教えてください😍
もしくは使ってみたい、気になるものでも😋

私のオススメは↓です❤️

◼️combiのベビーネイルケアセット
娘&私自身に使っており、友人の出産祝いに送ったら物凄く喜ばれました❤️

◼️babysmilの電動鼻水吸引器
風邪が移るリスクが減り、ハンディータイプなので持ち運びにも便利❤️

◼️リッチェルのあったかいdeシュ!
保温できる霧吹き。
軟らかいウンチも霧吹きで流す事で少ない回数でお尻を拭く回数が減り、赤ちゃんの肌にかかる負担を軽減✨
友人に貸したらお尻拭きの減りが半分に減ったと喜んでいました😆

◼️ピジョンの哺乳びん除菌料
完母ママには必要ないかもしれませんが、おもちゃも除菌出来るかつ赤ちゃんの口に入れても安心なので哺乳瓶以外にも使える便利な除菌料😙 塩素系のように綺麗に洗い流さなくてもいいし、カビも除去してくれるのでマグやお風呂のおもちゃにも使ってます😊(物によっては色落ちする事もあるので注意)

◼️ストローがさせる蓋つきタンブラー
コップを倒した時の被害を最小限に抑えられます!
レンジ🆗なものがオススメ!

◼️ヌードルカッター(100均)
こんなのなくても箸とかで切れるから必要ないと思っていたけど、実際使ってみたら便利過ぎて感動しました笑
100均で買えます😋

コメント

みほ

ネイルケアセット、お店に見に行こうと思います!新生児の時から爪切りが苦手で、大きくなってきて、寝てる間に切ろうとすると起きちゃうようになったし、暴れるしで爪切りが憂鬱でした😭ハサミタイプしか知らなかったので買ってみたいです!✨何歳くらいまで使えますかね?あと、足の爪も切れますか?

もう使ってるかもしれませんが、、
赤ちゃん用品としては
◼️使い捨てのペットシーツ
ウンチの時、オムツ漏れの時、床やシーツを汚さずに対処できます☺️❤️
◼️IKEAのジッパー付きのプラスチック袋
離乳食の保存にも、お出かけにも使えます❣️そしてかわいい
◼️コンビのコップかさねのおもちゃ
色んな遊びができるし、全部重ねられるので場所も取らない🙏✨

わたしのおススメです☺️赤ちゃん向けですが💦

• ..KEI..

..KEI..

大人の私でも使えるし、ヤスリは新生児から月齢毎で使い分けられるので便利ですよ😊
    ヤスリ部分だけでも売ってるので取り替えも簡単です❤️
    ハサミタイプや赤ちゃん用の爪切りですと、切り口が鋭くなったりバリが残ったりして自分の肌を傷付けてしまうので仕上げにヤスリで滑らかにしてあげるといいと思います😘

使い捨てのペットシーツ!確かにあるといいですね!
    うちは新聞紙で代用してました💦
    ジップロックはうちでもかなり重宝してます✨✨
    コップはおままごとにも使えるから長く使えそうでいいですね😍❣️

ありがとうございます😙❤️❤️

• 3月19日