※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
妊娠・出産

妊娠中の18歳ママです。妊娠線のケアについて、百均などで良いクリームはありますか?

妊娠7ヶ月24週6日目の18歳ママです!
最近お腹に妊娠線がうっすら出てきました😭⤵️
百均とかで、妊娠線とかケアするのに良いクリームとかありますか?

コメント

ママリ

100均ではないのですがニベアの青缶いいですよ👌使ってましたが妊娠線出ませんでした!

こうたんまま

安くケアするのにオススメは
ワセリンです!
たっぷり塗るといいと皮膚科の先生にいわれました😊

にゃお

ニベアの青缶使ってます。
妊娠線出来てませんよ

さよ

出来てしまったら消えないかもしれませんが、安いベビーローションを買ってお腹〜お尻〜太ももまで毎日塗ってたら妊娠線出ませんでしたよ〜!

ま

ベビーオイルが良いと思います✨

ゆうこ

出来てしまった線は多分消えないです。何やっても出来る人は出来ちゃうんですが、もちろん出来ない方もいます。
保湿が大事なので 与えて守る を意識しましょうね!ドラッグストアなんかにある安い大容量の化粧水+青缶クリームの組み合わせなどが気にせず使えるラインかなぁと思います♡朝晩しっかり塗り込んでくださいね✨
見えなくなってきたおへそから下、脚の付け根、太ももの裏側、お尻も気をつけて😊

K-keiko

今まで2人大きめの子を産みましたが、馬油塗ってたら全然出来ませんでしたよ

haru10

三回目の妊婦ですが毎回ニベア(白)青缶だとべとべとになるので、白を使ってます♪妊娠せんできたことありません🤗