※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
妊娠・出産

つわり中で食べたいものがなく、普段大好きな食べ物が食べられない状況です。つわりが終わったら、セブンイレブンの蒙古タンメンやお寿司、ラーメンなどが食べたいですが、胎児に影響があるものもあるため、我慢しています。

二人目妊娠中で現在7週で、もう少しで8週のつわり真っ只中のものです

吐きづわり
食べづわりがおもで、プラス花粉症ですw
臭いがダメで、大好きなお肉が全くダメです
特に「これ、めっちゃ食べたい!」みたいなのは全くありません
ひとまず何か食べてるような状態です

とりあえず、何か食べたいけど、体が拒否

つわりが終わったら
セブンイレブンの蒙古タンメン
かつはなのトンカツ
から揚げ
ケンタッキー
モスチーズバーガー
ほっともっとのハンバーグ・おろし竜田
はま寿司のお寿司
ラーメン
ピザ
が食べたいです!
中には胎児にあまり良くないものもありますが…

これらのものは、普段私が大好きなものなんです
要は自分以外が作った食べ物なんですけどw

つわりが終わったら食べたいもの、ありますか?

コメント

rama

焼肉ですね‼️
最近やっと少しだけ落ち着いて来たので、今日はま寿司行きました😂
けど、胃が小さくなったのか3皿しか食べれなかったです💦笑

  • アイビー

    アイビー

    しばらく食べられないから胃が小さくなりますよね
    はま寿司うらやましいです!
    二人目が産まれたらしばらくご飯ゆっくり食べられないし、今のうちに胆のうしたいですよね!

    • 3月19日
あん

ステーキが食べたいです😂😂
食欲はあるのですが消化力が落ちていて柔らかいものでも吐いてしまうので肉類は食べれていません😭
早く終わって欲しいですね😭

  • アイビー

    アイビー

    本当に早く終わって欲しいですよね
    料理するのも大変ですし…

    • 3月19日
おっとっと

私は食べ、少し吐き、においつわりがあります😣
食べないと気持ち悪いし食べても気持ち悪いのでどうしたもんやら…という感じです(笑)

私はとにかくお寿司食べまくりたいです!あとマック!ビビンバに~、ラーメンに~(笑)

今食べるの想像したら吐きそうですがつわりから解放されたら食べたいです~😭❤️

  • アイビー

    アイビー

    私もまさにそんな感じです!
    気持ちとしては食べたいけど―w
    早く解放されたいですよね

    • 3月19日
  • おっとっと

    おっとっと

    しかも大人は何とかなっても上の子にはご飯作らないとですしね😭

    • 3月19日
deleted user

なんでもいいから美味しくご飯がたべたいです😭
食べようが食べまいが気持ち悪いし飲み物も気持ち悪いし でも吐くまではいかなくてずっとムカムカー!
ご飯が食べたーい!😭😭
心の叫びすいません🤣