※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
雑談・つぶやき

新生児期過ぎたらほんとに少しずつ楽になるのかな…何もしたくないし何も…

新生児期過ぎたらほんとに少しずつ楽になるのかな…
何もしたくないし何も考えたくない…
お腹すいたけど、赤ちゃんベッドに置くの怖い…
せっかく寝たのに、沐浴するの怖い
おむつ絶対たまってて替えたいのに、起こしちゃうのが怖い
このまま寝てくれるなら一緒に寝たいけど、泣いて起こされるのが怖い
もう何もかもが怖くて、何もできずにいる…

コメント

ゆきんこ

めっちゃ分かります!
うちの子も全然寝てくれなくて抱っこで寝るとそのまま動かすの怖くて動けなくなります(;_;)

• あぴ

あぴ

わたしなんとかベッドに置けました(´;ω;`)寝てくれてます
    沐浴の準備とかしたいけど、もう完全に無気力です…何もしたくない…

• 3月19日
たこやき

最近まさに、ほんとに楽になりました!新生児の時は謎の生物って思ってました!
ずっと寝ないで授乳以外ひたすら泣いてるしうとうとしてもうまく布団におけないし、私は自分のトイレに行けなくて、3、4回少量漏らしました汗
ほんとに成長するの?って絶望感でいっぱいでしたが、毎日少しずつ成長してるみたいです!
たった1ヶ月、2ヶ月違うだけなのに、今も大変ですが、新生児の時を思えばすごく楽です😢
こんなにしんどいって思ってなかったので泣きました😭
絶対に「あれ?今日なんか楽!」って日がきます!!なんとか1日1日を乗り切ってください😭!!

• あぴ

あぴ

今日で新生児卒業なんです😫❣️
    少しずつ楽になるといいなと思います…現にいま昨日より楽です、たまたまだとは思うんですけど笑
    いっこいっこ乗りきります!😫

• 3月20日
  • たこやき

たこやき

祝㊗️1ヶ月なんですね〜!!
    おめでとうございます!!🎉

• 3月21日
  • あぴ

あぴ

ありがとうございます!
    これからも楽しみです〜(*´ω`*)

• 3月22日

もうあと数日で4ヶ月になります🐰
めっっちゃ楽になりました!(笑)
その時期は寝てるか起きてても泣いてるしかないと思うのですが3ヶ月ぐらいになったらお昼寝マットに寝転ばせておいて色々できます!!
泣き声にも慣れてきたのか多少泣いててもそのままご飯も食べるしそのうち泣きつかれて寝ます😂(笑)

• あぴ

あぴ

希望が持てるコメントありがとうございます😫✨
    1日1日をなんとかのりきっていきます(´;ω;`)!

• 3月20日