※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

39週の検診で内診が痛く、茶色い出血がありました。おしるしで陣痛が起きる可能性があるか心配です。お腹が重い感じがして、赤ちゃんの誕生を待ち望んでいます。

39週突入しました🙌💓

今日検診で指で子宮口広げとくね〜
もしかしたらこれでおしるしがあって
陣痛ってなるかもだから〜

っていつもより痛い内診でした!

言われた通り茶色い出血が🙆‍♀️

これって噂のグリグリされたって事ですか??😂

検診の後からなんか
お腹がズーンと重いかんじ🤔
早く出てきてくれ〜🐥❤️

コメント

もふこ

噂の内診グリグリですね😊
痛いですよね💦私はグリグリされた日の深夜に破水して産まれましたよ🎶
きっともうすぐ会えますよ✨

  • さくら

    さくら

    すごく痛いって聞いてたので
    あれ?こんなかんじ?って
    思ったんですけど😂
    グリグリなんですかね😳✨

    なんかお腹がマックスぱんぱんで
    苦しいです〜😨
    もう少しで会えますかねっ☺️❤️❤️

    • 3月19日