※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
雑談・つぶやき

スマホ大好きっ子です何かする訳ではなくて、私たちが使ってるものに興…

スマホ大好きっ子です
何かする訳ではなくて、私たちが使ってるものに興味があって持ちたいだけです
前に使ってたのでアンドロイドのスマホを音楽用で使ってて、解約してるけどWi-Fiがあったら電話・メール以外はだいたい使えのでたまに使ってます
iPhoneを使ってたら奪われて、電源を切ったアンドロイドを使ってるふりをしてたらそっちを奪います(笑)
見事に騙されてくれるかわいい子です💕

親バカ丸出しでごめんなさい(笑)

コメント

うさまる

うちの娘と同じです🤭
うちの娘も私たちが使ってるスマホに興味があり取ろうとするのでまえに使ってたスマホを渡したりしてます😊