※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろママ
妊娠・出産

明日から39週でまだ出産の兆候がなく、安静生活から解放されて運動しているが、なかなか赤ちゃんが出てこない。明日の健診で内診を受けたいと思っています。

質問じゃないけど、、明日から39w。まだ生まれる気配なしで毎日そわそわしてちょっとつかれました😂16w頃から切迫気味の診断で安静にしてましたが37wでやっと安静解除になって運動頑張ってますが、なかなか出てこない、、!切迫と言われたからはやめに出てくるかなと思ったけど意外と頑丈でした!明日は健診、、内診ぐりぐりしてもらいたいな、、😅

コメント

オスイスキー

一緒です‼️
私も中々出てくる気配ないです💦ずっと気になるの、疲れちゃいますよね😵3/21満月みたいなのでその時かなぁ〜と勝手に思ってます🤣笑

• まめたろママ

まめたろママ

わー!一緒の方がいて嬉しいです😆
    ほんと、気になりすぎてつかれちゃって、、ちょっとおなか痛いと陣痛かと思っちゃったり😅3/21私も期待してます!笑 まだ予定日超えてないので焦る必要ないけど、おなか重いし早く赤ちゃんに会いたいですよね😭💓

• 3月19日